スーパーララネル

  • 1024
  • 10

こんにちは、メカ丸です!今回は

「スーパーララネル」

です!

初めに言っておきますがダメ元で投稿しますw

ララネルを素体にすーぱーふみな ティターンズメイドverのパーツを取り付け、近接戦用に作ってみました。

頭のうさ耳はララネルのうさ耳パーツの基部にすーぱーふみなティターンズメイドのうさ耳パーツを使用。ララネルが黒うさぎがイメージらしいので悪くはないかと思います。

正面素立ち。胸部のリボン型パーツもすーぱーふみなティターンズメイドの物。割と大きめなのでスーパーリシェッタよりは胸部をカバー出来てるのではと期待w武装はHGガンダムエクシアリペア2のGNソード、バスターシールド、武者ビクトリーの刀を装備。GNソードのシールドみたいなパーツは今回は省略されています。肩はコアガンダムのパーツにすーぱーふみなティターンズメイドに付いていたメイド服っぽいパーツを両面テープで接着させています。

正面素立ち。

胸部のリボン型パーツもすーぱーふみなティターンズメイドの物。

割と大きめなのでスーパーリシェッタよりは胸部をカバー出来てるのではと期待w

武装はHGガンダムエクシアリペア2のGNソード、バスターシールド、武者ビクトリーの刀を装備。

GNソードのシールドみたいなパーツは今回は省略されています。

肩はコアガンダムのパーツにすーぱーふみなティターンズメイドに付いていたメイド服っぽいパーツを両面テープで接着させています。

後ろ。うさぎの尻尾を模したGNドライブを腰に取り付けてみました。

後ろ。

うさぎの尻尾を模したGNドライブを腰に取り付けてみました。

適当にポージング。バスターシールドを構え、背中の刀を抜くポーズ。アニメやゲームとかでは背中の刀を簡単に抜いてますが実際にはかなり抜きにくいのではないのかと思われますw実際手は届いたけどこの状態から抜けと言われてもまず抜けない……。

適当にポージング。

バスターシールドを構え、背中の刀を抜くポーズ。

アニメやゲームとかでは背中の刀を簡単に抜いてますが実際にはかなり抜きにくいのではないのかと思われますw

実際手は届いたけどこの状態から抜けと言われてもまず抜けない……。

別アングル。今回はこれで終わろうかと思います。最後まで見ていだきありがとうございました!

別アングル。

今回はこれで終わろうかと思います。最後まで見ていだきありがとうございました!

ダメで……ダメで元々……っ!!(´;ω;`)

コメント

  1. 雅弘 12か月前

    ガンプラの比率が多いから大丈夫でしょう。
    これで消されるなら、もう何もできませんよ。

    • メカ丸Mk-2 12か月前

      コメントありがとうございます!
      最近ミキシングの規定が厳しくなったようなので、セーフとアウトの境界が掴めませんw
      本当に消されなければいいのですが……(;´Д`)

  2. TOMSIM 12か月前

    生き残ってますねw
    すーぱーふみなメイドバージョンは使い勝手がいいですよね。30MSには大きめだと思うので手足がすらっとしてイイですね。

    • メカ丸Mk-2 12か月前

      コメントありがとうございます!
      前は翌日に消されたのでまだ安心が出来ませんw
      手脚は長すぎず短過ぎずで丁度いいくらいかなと思ってます😊

  3. Adeliae 12か月前

    戦闘用メカメイドねぇ……いいじゃん(gandam2)

  4. naming 12か月前

    メカ丸さん、コメント失礼します。
    今作もカワイイ!ですが確かにアヤシイ…😌
    見た目より意外とガンプラ使ってるのはわかるので、生存期待します😆

    • メカ丸Mk-2 12か月前

      コメントありがとうございます!
      最近投稿したMS少女の類は尽く消されてるので今回こそはと思ってはいますが……(´ε`;)ウーン…

2
ガンダムジェミナス02

ガンダムジェミナス02

こんにちは、メカ丸です! 先日買ったジェミナス02を素組みで…

3
ブルーディスティニー1号機【EXAM】

ブルーディスティニー1号機【EXAM】

こんばんは、メカ丸です!今回は 「ブルーディスティニー1号機…

5
先行量産型ガンダム 改修しました!

先行量産型ガンダム 改修しました!

こんにちは、メカ丸です! 先日、先行量産型ガンダムを投稿した…

6
先行量産型ガンダム

先行量産型ガンダム

こんにちは、メカ丸です!今回は 「先行量産型ガンダム」 です…