HGガトル

  • 3704
  • 8

ミキシングで1/144のガトルを制作しました。

ボディは「ドラッツェのエンジンはガトル」の設定から逆算し構成。脚は、グリモアレッドベレーの武器。ミサイルは、おまけビルダーズパーツ。 

ボディは「ドラッツェのエンジンはガトル」の設定から逆算し構成。

脚は、グリモアレッドベレーの武器。

ミサイルは、おまけビルダーズパーツ。

 

設定画だと頭部がかなり小さいため、人が入れそうなサイズを検討した結果、F2ザクとブグの頭部の組み合わせに落ち着きました。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

設定画だと頭部がかなり小さいため、人が入れそうなサイズを検討した結果、F2ザクとブグの頭部の組み合わせに落ち着きました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ドラッツェのエンジンはガトル

コメント

  1. “ガトル”、存在すら知りませんでした…。

  2. Fujiwara 12か月前

    お見事なミキシング&スクラッチ。ザク頭部のチョイスなど見てて小気味よいですね!!

  3. 失礼します。設定の逆順『ドラッツェから』いゃ~素晴らしい発想です🧐 コックピットが『ザク頭』なのがまたいい感じ💖 素敵な作品ありがとうこざいます。

    • コメントありがとうございます😊
      設定画だけではサイズが❓でしたので、ドラッツェのパーツが大きさの基準になりました✨
      ザク頭は、F2の余剰パーツでうまくまとまって一安心でした🙌

  4. hologramCOZ 12か月前

    これまたマニアックな機体を上手く再現されてますね!
    コクピット狭すぎ問題も解決されてて凄いです(^^)

    • ありがとうございます😊
      コクピット狭すぎ問題の解決は、地味にこだわりポイントですので、コメントいただけて嬉しいです✨

0026@おおじろ〜さんがお薦めする作品

9
ミーア・キャンベル

ミーア・キャンベル

30MSを中心としたミキシングでミーアを制作しました。

17
HGUC百式改

HGUC百式改

ミキシングで百式改を制作しました。

9
ネモⅢ

ネモⅢ

ミキシングでネモⅢを制作しました。

7
アバター・サラ(17歳)

アバター・サラ(17歳)

ノワールとサラ、30MSミキシングで成長した設定のサラを制作…