HG ミカエリス

  • 688
  • 0

HGミカエリス作りました。

ホビージャパンさんにありました、

作例を参考に作成しました。

素立ち姿各部のシャープ化と右手武器の接続部分を隠すカバーを自作して作りました。スネパーツの合わせ目もパーツをカットして消しました。スジボリは肩パーツのみ行いました。 

素立ち姿

各部のシャープ化と右手武器の接続部分を隠すカバーを自作して作りました。

スネパーツの合わせ目もパーツをカットして消しました。

スジボリは肩パーツのみ行いました。

 

素立ち 後ろ姿デカールは水星の魔女②を使用しています。カラーはパープル部分をもう少し青くする予定でしたが想定通りになりませんでした。笑

素立ち 後ろ姿

デカールは水星の魔女②を使用しています。

カラーはパープル部分をもう少し青くする予定でしたが想定通りになりませんでした。笑

アクションポーズ①部分ホイールシールは各部パープルの部分と武器の部分を使いました。

アクションポーズ①

部分ホイールシールは各部パープルの部分と

武器の部分を使いました。

アクションポーズ②最近お店で見かけるので是非組み立ててみてください。めっちゃカッコイイです!

アクションポーズ②

最近お店で見かけるので是非組み立ててみてください。めっちゃカッコイイです!

コメント

8
ガンダム・キマリスヴィダール

ガンダム・キマリスヴィダール

友人からいただいたものなので 全体を自分好みに改修しました!

5
HG ジークルーネ

HG ジークルーネ

HG ジークルーネ 作成しました。 作成したのが少し前です笑…

4
HG  ディランザ[一般機]

HG ディランザ[一般機]

ディランザをカスタムして作成しました。 武器は30MMから使…