HGディランザ・ソル、簡単フィニッシュ!

  • 1392
  • 0
HGディランザ・ソル、加えた加工はトップコートと部分塗装とデカールのみです個人的に水星の魔女で一番好きな機体です!ディランザの軍用仕様、黒のカラーリングと武装の豪華さが特殊部隊感を醸し出てるのがたまりませんね。

HGディランザ・ソル、加えた加工はトップコートと部分塗装とデカールのみです

個人的に水星の魔女で一番好きな機体です!ディランザの軍用仕様、黒のカラーリングと武装の豪華さが特殊部隊感を醸し出てるのがたまりませんね。

飛行シーン方のシールドが迫力ありますね!

飛行シーン

方のシールドが迫力ありますね!

ビーム銃剣を展開!この体型でもガシガシ動きます。

ビーム銃剣を展開!

この体型でもガシガシ動きます。

ガンプラの箱絵のようなポージング実戦出力のビームトーチも綺麗ですね。

ガンプラの箱絵のようなポージング

実戦出力のビームトーチも綺麗ですね。

足の合わせ目がバッキリと出るので消します。

足の合わせ目がバッキリと出るので消します。

HCミサイルランチャーの塗装。パープルで丁寧に塗ります。

HCミサイルランチャーの塗装。

パープルで丁寧に塗ります。

センサーの塗装ブルーの部分はスカイブルー、パープルはGXメタリックバイオレットで。

センサーの塗装

ブルーの部分はスカイブルー、パープルはGXメタリックバイオレットで。

デカールを貼れば完成!ちなみに3つ作りました笑水星で一番好きな量産機です!

デカールを貼れば完成!

ちなみに3つ作りました笑

水星で一番好きな量産機です!

コメント

6
バーザム[ブラックヘアーズ特務仕様]

バーザム[ブラックヘアーズ特務仕様]

A.O.Z Rebootより、バーザム[ブラックヘアーズ特務…

5
リアルタイプ ガンダム・ルブリス

リアルタイプ ガンダム・ルブリス

もしもガンダム・ルブリスが量産化に成功していたら…というイメ…

9
ジェターク社製次世代量産型MS ダリルバルデ・スプレッスン

ジェターク社製次世代量産型MS ダリルバルデ・スプレッスン

HGダリルバルデの改造です。 頭部のセンサーユニット、シール…