ファラクトをベースとし、宇宙世紀の技術によって造られたカスタム機。(A.E社製のためRXナンバー)
左右非対称の腕、スラスターや装備の変更が行われた。ガンドフォーマットは引き抜かれ、シェルユニットにはバイオコンピュータが埋め込まれた。左腕はRX-0ベースの腕に換装したサイコアーム。クロー、ビームガン/サーベル、ブレードソードの機能を持つ複合兵装を装備する。
頭部は異形の5つ目。アンテナには何重もの対ビームコートとコクピット周りに使われる、特殊合金を採用。さらに頭部側面にもアンテナが埋め込まれており、決闘対策もされている。ただし決闘用のビーム、実弾威力ではブレードアンテナの破壊は不可能。
ガンドフォーマットではなく、インターフェースをサイコミュに換装した機体ではあるが、パイロットの負担は改造前よりも増大している。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
それなりに。トプ画はGBNのアバター的な。
GAT-X04S ウィンドガンダム
ガンプラバトル用の機体で、ウィンダムをカスタムしたもの 外装…
XXXG-00/00-10A アストライオス・ガンダム(GB…
ダブルオーガンダムをカスタムした機体。 整備性、コストは一切…
GX-M78 ジェッタ
RGX-78(オリジナル)の量産モデル。 宇宙戦国時代におい…
ガンダム アニマリライズ
衛生砲内部にて放棄されていた未完成のアルス製ガンダムを、エル…