LEN

白上フブキ専用機用換装装備【ホワイトブリニャン】

  • 9000
  • 4

以前制作した白上フブキさん専用機の換装装備を作成してみました。

白上フブキさんによく似た謎の人物ホワイトブリニャンをイメージした換装装備で、元々の近接メインな装備に対して、射撃中心の兵装にしました。

前腕装甲のみ交換、後は各所の3mm穴に接続する形になっています。あくまで追加装備なので、シルエットは特徴的なピンクカーディガンとツインテールに絞って再現しました。

前腕装甲のみ交換、後は各所の3mm穴に接続する形になっています。

あくまで追加装備なので、シルエットは特徴的なピンクカーディガンとツインテールに絞って再現しました。

背面

背面

ビームキャノン

ビームキャノン

ミサイルランチャーシャンパンをイメージして弾頭はゴールドにしてみました。シャンパンタワーならぬシャンパンシャワーです。

ミサイルランチャー

シャンパンをイメージして弾頭はゴールドにしてみました。シャンパンタワーならぬシャンパンシャワーです。

ナイフ地雷系といえばナイフでしょう。

ナイフ

地雷系といえばナイフでしょう。

一斉射

一斉射

塗装前

塗装前

コメント

  1. 製作、完成お疲れ様です。
    フブちゃんて衣装の細部は、凝ってますが全体はシンプルですよね。
    なのに以前の機体より武装や装甲を追加していらっしゃるのにフブちゃんぽさが増しているのはさすがと思います。
    黒歴史封印機構とか付いてるのか…w

  2. oyakopuramoderu 12か月前

    完成お疲れ様でございます!
    前回の刀装備も格好良かったですが、ツインテのビームキャノンの発想とピンクカーディガンのランチャーと、こちらも見事な換装装備でございます😊

    • LEN 12か月前

      ありがとうございます!
      ツインテはバインダーかビームキャノンかで悩んだのですが、ビームキャノンにしてよかったです

LENさんがお薦めする作品

ライジングフリーダム

ビルドストライクリベルタ

白上フブキ専用機【ヴォルペガンダム】

ダブルオーダイバーアーク/A

8
アーレント

アーレント

HGミカエリスをベースにミキシングしました。 以前制作したエ…

連邦チーム
13
フルアーマーガンダム〈タイプE〉

フルアーマーガンダム〈タイプE〉

HGフルアーマーガンダムを制作しました。 フルアーマーガンダ…

12
星街すいせい専用機【ガンダムスペクター】

星街すいせい専用機【ガンダムスペクター】

ホロライブ0期生星街すいせいさんの専用機をイメージしたガンプ…

連邦チーム
8
ギャプランTR-5〈フライルー〉ティターンズカラー

ギャプランTR-5〈フライルー〉ティターンズカラー

ギャプランTR-5を作成しました。 目立った改修はせずに、部…