ザウォート・ヘビィ

  • 1424
  • 2

筆塗で迷彩と、武装のカラーアレンジを施しました。

成型色ウェザリング仕上げです。

渋いミリタリー風味だけど、オシャレにも気を遣うファッション…みたいなイメージ。明るい色を足しました。

渋いミリタリー風味だけど、オシャレにも気を遣うファッション…みたいなイメージ。

明るい色を足しました。

黄色はMrカラーの黄褐色ライトグレーは調色で作った暖色寄りのライトグレー(最近ハマってる、特性どんぶりグレー)迷彩はタミヤ水性のカーキこれらを筆で塗装し、デカールを貼った後、ガイアのEXフラットクリアでコートエナメルでウォッシングとチッピング(ガンメタルとハルレッド)で完成

黄色はMrカラーの黄褐色

ライトグレーは調色で作った暖色寄りのライトグレー(最近ハマってる、特性どんぶりグレー)

迷彩はタミヤ水性のカーキ

これらを筆で塗装し、デカールを貼った後、ガイアのEXフラットクリアでコート

エナメルでウォッシングとチッピング(ガンメタルとハルレッド)で完成

ライフルをライトグレーにするのが最近のマイブームです。

ライフルをライトグレーにするのが最近のマイブームです。

今回のデカールは、水星の魔女以外のガンプラ公式の物です。最近他社製が多かったからね。ディテールアップとかもしてない。肉抜き埋めたくらいです。

今回のデカールは、水星の魔女以外のガンプラ公式の物です。

最近他社製が多かったからね。

ディテールアップとかもしてない。

肉抜き埋めたくらいです。

成型色仕上げにしたのは、質感をティックバランと合わせるためです。以上です。ありがとうございました。久々にオシャレなオリジナルカラーができて、楽しかった!

成型色仕上げにしたのは、質感をティックバランと合わせるためです。

以上です。ありがとうございました。

久々にオシャレなオリジナルカラーができて、楽しかった!

コピー

コメント

  1. Kaishi-Den 12か月前

    カラーリングセンスが抜群ですね!

どんぶりさんがお薦めする作品

ガンダム龍御神トライアンフ

ユニコーンガンダム ルビコンヴルム

ダイノザク

シルヴァバレトサプレッサー

13
ガンダムデュナメス ドローンキャリー

ガンダムデュナメス ドローンキャリー

デュナメスのシールドが空母の飛行甲板に見えたので、飛行甲板の…

ジオンチーム
11
グフ・ショーン・カスタムverUC

グフ・ショーン・カスタムverUC

「機動戦士ガンダムサンダーボルト外伝 砂鼠ショーン」に登場す…

イモータルジャスティスガンダム

プラ板貼り付けやスジボリによるディテールアップと、塗装、軽い…

ガンダムアメイジングレッドウォーリア

基本を大切に、丁寧に作りました。 動画もあります