ギラズール クック

  • 1696
  • 0

手の赴くままディテールアップして、オリジナルカラーで塗装しました。

モチーフは特にないんですが(強いて言うならマクドナルドの制服)、完成品見たときに「お前を調理してやるぜ!燃えろ燃えろォ!!」とか言ってそうだと思ったのでこの名前です。

製作コンセプトは「情報過多」「ディテールモリモリ」今まではシンプルに、余白を大切に、盛りすぎないようにしてきましたが、一度その逆をやってみたかった。まぁ、結局盛り森足りない感じになりました。プラ板とMSG,タミヤ戦艦のパーツを駆使ディテールアップついでに肩幅を延長してますリベット穴もあけたよ

製作コンセプトは「情報過多」「ディテールモリモリ」

今まではシンプルに、余白を大切に、盛りすぎないようにしてきましたが、一度その逆をやってみたかった。

まぁ、結局盛り森足りない感じになりました。

プラ板とMSG,タミヤ戦艦のパーツを駆使

ディテールアップついでに肩幅を延長してます

リベット穴もあけたよ

汚しを激し目に。スケールなど無視して、ガシガシ派手にチッピングしました。優等生な仕上げではなく、ジャンクフードな感じで。

汚しを激し目に。

スケールなど無視して、ガシガシ派手にチッピングしました。

優等生な仕上げではなく、ジャンクフードな感じで。

以上です。ありがとうございました。やりたいことだけやるって意識でやったので、合わせ目消しとかしてないけど、いいものができたなーと思います。あ、ベースはアンジェロ機です。

以上です。ありがとうございました。

やりたいことだけやるって意識でやったので、合わせ目消しとかしてないけど、いいものができたなーと思います。

あ、ベースはアンジェロ機です。

おまけ塗装前

おまけ

塗装前

ついやっちゃうんだ☆

コメント

どんぶりさんがお薦めする作品

ガンダム龍御神トライアンフ

ユニコーンガンダム ルビコンヴルム

ダイノザク

シルヴァバレトサプレッサー

13
ガンダムデュナメス ドローンキャリー

ガンダムデュナメス ドローンキャリー

デュナメスのシールドが空母の飛行甲板に見えたので、飛行甲板の…

ジオンチーム
11
グフ・ショーン・カスタムverUC

グフ・ショーン・カスタムverUC

「機動戦士ガンダムサンダーボルト外伝 砂鼠ショーン」に登場す…

イモータルジャスティスガンダム

プラ板貼り付けやスジボリによるディテールアップと、塗装、軽い…

ガンダムアメイジングレッドウォーリア

基本を大切に、丁寧に作りました。 動画もあります