HGガンダムルブリスソーン仮組

  • 392
  • 0

水星の魔女からルブリスソーンの仮組完成しました。この機体もウル同様バーニアとか銀色で部分塗装が映えそう。あと組んでいて今までにない体系だったのもあり新鮮な感じで組めました。足延長して太くしたらもっとかっこよくなるのかもと作りながら考えましたが、技術的に改造はまだできないためミキシングでうまく合うようなものがあったら試してみたいかも。

1つ前のにも載せた2機での写真まだ考えている段階ですが今後はガンスタには部分塗装にはなると思いますが塗装したもののみにして、仮組したものはTwitterにあげていこうかなと考えてます。もしよろしければTwitterのほうも見てもらえると嬉しいです(まだ全く投稿してないけど)。

1つ前のにも載せた2機での写真

まだ考えている段階ですが今後はガンスタには部分塗装にはなると思いますが塗装したもののみにして、仮組したものはTwitterにあげていこうかなと考えてます。もしよろしければTwitterのほうも見てもらえると嬉しいです(まだ全く投稿してないけど)。

コメント

4
7月の仮組制作記録

7月の仮組制作記録

7月は3(+1)体しか制作できませんでした。アスモデウスに関…

3
6月の仮組制作記録

6月の仮組制作記録

6月は少し忙しくて2体しか制作できませんでした。今ザウォート…

4
5月の仮組制作記録

5月の仮組制作記録

今回から仮組したものは月初めの土日のどちらかに1月分まとめて…

2
HGガンダムルブリスウル仮組

HGガンダムルブリスウル仮組

水星の魔女からルブリスウルの仮組完成しました。この機体バーニ…