コア90 (Kタイプ)

  • 848
  • 0

コア90計画の一つKタイプを作成

F90(Kタイプ)を元に作成。大きなシールドが目印な機体です。使ったキットはユーラヴェン、バトルアームアームズ、壽屋のシールドです。今回は攻撃系の武器がないので写真少ないです。

まずはシールド展開、シールド部は取り外し可能

まずはシールド展開、シールド部は取り外し可能

次は取り外したバージョン

次は取り外したバージョン

後ろ姿、今回Sタイプ同様、リード線はつけてません。バックパックはユーラヴェンのシールドパーツを切り抜き、余ってるバーニァを接続。

後ろ姿、今回Sタイプ同様、リード線はつけてません。

バックパックはユーラヴェンのシールドパーツを切り抜き、余ってるバーニァを接続。

今回使った部位の紹介左腕につけてたパーツはミカエリスのパーツだった気がする。

今回使った部位の紹介

左腕につけてたパーツはミカエリスのパーツだった気がする。

追記プラネッツシステムに対応。IタイプかKタイプで選択可能 

追記

プラネッツシステムに対応。IタイプかKタイプで選択可能

 

IタイプとKタイプは同時に装備が可能。詳細はIタイプにて載せております。見て欲しいです。

IタイプとKタイプは同時に装備が可能。

詳細はIタイプにて載せております。

見て欲しいです。

早速だが,バックパックユーラヴェンのパーツを切断した際、使えそうな部分があった為そのまま接着。余ってた部品(シーマゲルググ)についてたバーニァを接着。

早速だが,バックパック

ユーラヴェンのパーツを切断した際、使えそうな部分があった為そのまま接着。余ってた部品(シーマゲルググ)についてたバーニァを接着。

次は腰部バトルアームアームズのパーツを使い再現。プラ棒、プラパイプ、プラ板、ランナーで接着し作成。

次は腰部

バトルアームアームズのパーツを使い再現。

プラ棒、プラパイプ、プラ板、ランナーで接着し作成。

肩部はモールドパーツを使いIフィールドを再現。シールドは壽屋の部品を使用、大きさがそのままあったのでキットのそのまま採用。ミカエリスのパーツも3ミリの軸だったのでそのまま使用取り外し可能に!

肩部はモールドパーツを使いIフィールドを再現。

シールドは壽屋の部品を使用、大きさがそのままあったのでキットのそのまま採用。

ミカエリスのパーツも3ミリの軸だったのでそのまま使用取り外し可能に!

コア90 Iタイプとの繋がりがある為、そちらを見て欲しいです。

コメント

10
コア90(Cタイプ)

コア90(Cタイプ)

コア90 Cタイプ(寒冷地仕様)が完成しました。 F90Cタ…

15
コア90(Vタイプ)

コア90(Vタイプ)

コア90 Vタイプ(V.S.B.R新型火力支援型) を作成。…

9
コア90 Qタイプ

コア90 Qタイプ

コア90 Qタイプ(クイックタイプ)を作成。 F90Qタイプ…

13
コア90 (Jタイプ)

コア90 (Jタイプ)

コア90  Jタイプ(ジャケットタイプ)を作成 F90Jタイ…