ガンダムエピオンナミさん

  • 816
  • 0

これ作成中にRGエピオン発表されて歓喜した思い出。
これは旧キットのエピオンを使用しております。
かなり古いキットですがデカールと塗り分けで情報量増やしました。

代名詞ともいえる高出力ビームサーベルはRGサザビーのアックスサーベルを加工して接着しました。ど派手にすると重量が上がってしまうのでこのくらいで。

代名詞ともいえる高出力ビームサーベルはRGサザビーのアックスサーベルを加工して接着しました。
ど派手にすると重量が上がってしまうのでこのくらいで。

旧キットのわりになかなか優秀なヒートロッド。三つ可動軸があって表情付けしやすいんですがばらけやすくてストレスだったんで今回は接着しました。

旧キットのわりになかなか優秀なヒートロッド。
三つ可動軸があって表情付けしやすいんですがばらけやすくてストレスだったんで今回は接着しました。

翼は一体成型でかなり薄いです。そのせいかかなり重量が軽いのでめちゃくちゃ稼働できます。大きく開いた姿が好きなんでうれしいです(^-^)

翼は一体成型でかなり薄いです。
そのせいかかなり重量が軽いのでめちゃくちゃ稼働できます。
大きく開いた姿が好きなんでうれしいです(^-^)

コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…