ラクロアの戦士ガンキャノン

  • 3024
  • 10

リバイブ版ガンキャノンを改造して、SDガンダム外伝に登場する戦士ガンキャノンのリアルタイプを作成してみました。

プラ板を使って脚や二の腕に装飾品を付けて、胸の模様は彫りました。ツノはランナーの円形部分を貼り合わせて作成、額当てはプラ板です。

プラ板を使って脚や二の腕に装飾品を付けて、胸の模様は彫りました。

ツノはランナーの円形部分を貼り合わせて作成、額当てはプラ板です。

武器の斧は手待ちのBB戦士から剣はプラモデルアクセサリMW33ナイトサード、大斧はエヴァンゲリオンシリーズから拝借して塗装しました。

武器の斧は手待ちのBB戦士から

剣はプラモデルアクセサリMW33ナイトサード、

大斧はエヴァンゲリオンシリーズから拝借して塗装しました。

マントは模造紙を使用して作りました。

マントは模造紙を使用して作りました。

最後まで見ていただきありがとうございました。自分的には初めてSDのリアルタイプ化を作ってみて結構楽しかったし満足です。まだリアル化してない他の機体も作ってみたいですね。

最後まで見ていただきありがとうございました。

自分的には初めてSDのリアルタイプ化を作ってみて結構楽しかったし満足です。まだリアル化してない他の機体も作ってみたいですね。

今後、他の機体も作ってみたい

コメント

  1. Azitas 11か月前

    戦士ガンキャノンのマッシブ感カッコイイですね!
    アニメのサントラCDのジャケットを思い出しました

  2. センベエ 11か月前

    なつかすぃー!!!ファミコン出してきます!

  3. umazo 11か月前

    凄い!
    素晴らしい再現度ですね😁

  4. Zelphen 11か月前

    懐かしい!そしてそれ以上にカッコいい!
    リアル頭身でキメる中世戦士風ポージングを通して、新しい刺激が得られた気分です

  5. ぐう 11か月前

    素晴らしい。是非ともガンタンクも見てみたいです。楽しみにしてます。

17
様々な武器を使いこなす格闘家[武道家ネモ]

様々な武器を使いこなす格闘家[武道家ネモ]

自己満足製作、SDリアルモード化第3弾! 伝説の巨人編にて武…

ジオンチーム
11
第08MS小隊 高機動試作型ザク

第08MS小隊 高機動試作型ザク

プレミアム・バンダイで注文していたアイナ・サハリンのフィギュ…

10
インペリアル・R(レッド)・ガンダム

インペリアル・R(レッド)・ガンダム

子供の頃に作って実家で埋もれていた当時のプラモデルを発掘した…

10
デスティニーガンダム

デスティニーガンダム

映画ガンダムSEED FREEDOMを見てどうしてもデスティ…