ギャプランフライルーナミさん

  • 1056
  • 5

実は前にガンダムヘイズル、フライルーユニットナミさんを作ったんですが、
キット自体が巨大なので装備というより着るスタイルのほうも作りたくなって作りました。

この後ろ姿を生かしたくて作り始めたまであるバーニア群。圧巻でございます。ほぼナミさん見えませんw

この後ろ姿を生かしたくて作り始めたまであるバーニア群。
圧巻でございます。
ほぼナミさん見えませんw

ロングライフルではなく、ショートのビームライフルと肩キャノンという組み合わせにしました

ロングライフルではなく、ショートのビームライフルと肩キャノンという組み合わせにしました

ギャプランの腕はそのまま活きているので、シールドライフルも構えられます。ただ保持力がほぼないので武器は持たせられません(;゚□゚)

ギャプランの腕はそのまま活きているので、シールドライフルも構えられます。
ただ保持力がほぼないので武器は持たせられません(;゚□゚)

一応ロングライフルVerも。肩担ぎ式ですが長物はやはり良いですな(///▽///)

一応ロングライフルVerも。
肩担ぎ式ですが長物はやはり良いですな(///▽///)

上半身がかなりごついので、ちょっと短足なイメージになってしまいました。もっと足を長く設計してもよかったかもしれませんな…でも着てる感を出したいのでこれくらいでいいのか…まぁ気に入ったからよし(^-^)

上半身がかなりごついので、ちょっと短足なイメージになってしまいました。
もっと足を長く設計してもよかったかもしれませんな…
でも着てる感を出したいのでこれくらいでいいのか…
まぁ気に入ったからよし(^-^)

コメント

  1. 11か月前

    ナイス着衣ヽ(´▽`)/

    似たようなのを過去に30msネヴァリアと旧版ガンダムデスサイズヘルEWで作りました。
    着脱したくて中身をくり抜いたり切ったりしましたが、、、自動検閲に引っかかって抹殺されましたww
    ガンプラ以外への検閲ぶりが某露西亜のK●Bの如く、ですがw

    • 珠衣明 11か月前

      ありがとうございます!
      自動検疫いろいろやりましたが、なるほどなという感想にいたりしました(^-^)

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…