渉 HG 2023.05/28更新 前線 605 76 いいねしたモデラー(76) 0 共有する 初のガンプラ作成&そのガンプラでジオラマ作成してみたので、投稿させて頂きますm(_ _)m 綺麗に作成するより、戦場の臨場感を出したかったので、汚し塗装してみました 陸戦型側の写真になります塗装やり過ぎ感があるかもしれませんが、陸戦型は現地で闘い続けて汚れが溜まっているのをイメージしてみました 初作成ですが、自分なりに作成、撮影拘りました! コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です 渉 コスプレイヤーでガンプラ初心者です。 子供の頃、何体か作った位でしたが、大人になってから再熱してきたのでジオラマ制作始めて見ました! 亀進捗ですが、主にジオラマ作成してUPしていきます〜 ウェザリング塗装を好んで使ってます 実際の現場で使い込んでメンテもろくに出来ない戦場ではこんな感じになるのでは? を自分なりに考えて作成していきます!
初作成ですが、自分なりに作成、撮影拘りました!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
コスプレイヤーでガンプラ初心者です。
子供の頃、何体か作った位でしたが、大人になってから再熱してきたのでジオラマ制作始めて見ました!
亀進捗ですが、主にジオラマ作成してUPしていきます〜
ウェザリング塗装を好んで使ってます
実際の現場で使い込んでメンテもろくに出来ない戦場ではこんな感じになるのでは?
を自分なりに考えて作成していきます!