ガンダムルブリスウル the Over

  • 1288
  • 0

容赦などない。
ビームガトリングとパイロットが特に素晴らしいルブリスウルです。
出先だからこそあの装備ですが、ホームで準備万端だったらもっと積むのかなーと想像して作ってみました。

二門のガトリングは身の丈を超す大きさ。境界戦機武器セットから移植しました。

二門のガトリングは身の丈を超す大きさ。
境界戦機武器セットから移植しました。

関節が意外に渋いので難なく保持できました。このガトリング弾倉もセットなんで素晴らしいです。

関節が意外に渋いので難なく保持できました。
このガトリング弾倉もセットなんで素晴らしいです。

色と装備でもうトロワが乗ってるようにしか見えない。本当に足の造形が最高にかっこいいんですよ。ごついけど太過ぎない絶妙なデザインです。

色と装備でもうトロワが乗ってるようにしか見えない。
本当に足の造形が最高にかっこいいんですよ。
ごついけど太過ぎない絶妙なデザインです。

背中のパーメット的な奴は一切いじってないので展開可能です。背中に伸びる弾倉が美しい(///▽///)

背中のパーメット的な奴は一切いじってないので展開可能です。
背中に伸びる弾倉が美しい(///▽///)

コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…