ガンダムルブリスウル・ソーン【合体】

  • 4240
  • 4

まだ完成ではありませんが、以前から試してみたかったので何番煎じかわかりませんが、一応合体させてみました。

ウルとソーンの足の組み合わせに1番悩みましたがある程度パーツを外す事でパテや接着剤を使って無理矢理繋げた感じです。

でも、もし公式設定で合体があるのなら接続パーツか別キットで合体出来るよう販売されるかもですが。(かつてのヴァーチェやセラヴィもそんな感じで発売されたので

塗装はもう少し様子をみてからしたいかなと思いますが、基本色はグレー系にしようかなと思ってます。

サイド

サイド

サイド2

サイド2

後ろ側

後ろ側

僕でも見様見真似作れたので皆さんも試してみてください

コメント

  1. 足裏のパテ埋めが、上体モリモリに対して、なんか可愛らしいです。(*´艸`*)

  2. ie. 11か月前

    僕がやりたかったウル&ソーンの合体のイメージ(特に脚)です。
    技術無し何で何にも出来ませんでしたけど。見れて良かった😆

    • @start_oct23 11か月前

      僕も足の接続をどうしたら安定して付けられるだろうかと色々な方の作品を観察してヒントを得ました。
      結果それぞれのパーツを外す事によってパテと接着剤は使うものの何とか様にはなりましたよ。(真鍮線を差すとより固定し易いと思います

5
エアリアルドラゴン【EX】

エアリアルドラゴン【EX】

エアリアルドラゴンの作成の続きです。 基本的にはやはり変わら…

4
エアリアルドラゴン(更新)

エアリアルドラゴン(更新)

前回投稿したエアリアルドラゴンに一部の変更を施したものです。…

7
エアリアルドラゴン

エアリアルドラゴン

名前の由来はスペリオルドラゴンから。 水星の超龍と言ったとこ…