ミカエリス typeW

  • 1184
  • 16

サムネ差し替えました

ミカエリスのリサイクルです。
グフカスで没になった青マント&ボディもネイビーブルーなので青組参戦で!😜

黒系カッコいいのですが、自家製デカールが使えないので敬遠気味です😅ですが今回は。。。。。ネタです。(ネタの頻度上がっている?)お付き合いくださいw

黒系カッコいいのですが、自家製デカールが使えないので敬遠気味です😅
ですが今回は。。。。。ネタです。(ネタの頻度上がっている?)

お付き合いくださいw

記念すべき超人デビュー!!!!&変身GIFデビュー!「青コーナー!SKGB所属、ボルコフ」「CKF-029、ニ○ライ・ボルコフ、ウォー○マン)出る!」

記念すべき超人デビュー!!!!&変身GIFデビュー!
「青コーナー!SKGB所属、ボルコフ」
「CKF-029、ニ○ライ・ボルコフ、ウォー○マン)出る!」

肩がもっと丸いと良かったのですが、修正する能力無いので断念。雰囲気は出てますかね?

肩がもっと丸いと良かったのですが、修正する能力無いので断念。雰囲気は出てますかね?

「赤コーナー!ジオン所属、ラー大佐」「MS-06M 、ラー、MENザク出る!」「両者、向顔」「勝敗はモビルスーツの性能のみで決まらず、操縦者の技のみで決まらず。ただ、結果のみが真実。」「決心、開放(フィックス・リリース。)」はい、いつもながら相方は超手抜きです。

「赤コーナー!ジオン所属、ラー大佐」
「MS-06M 、ラー、MENザク出る!」

「両者、向顔」
「勝敗はモビルスーツの性能のみで決まらず、操縦者の技のみで決まらず。ただ、結果のみが真実。」
「決心、開放(フィックス・リリース。)」

はい、いつもながら相方は超手抜きです。

ローリングソバット!ミカエリスは、足長+可動良好なので、ポージングが楽です。スリッパが小さいので自立がキツイけど。

ローリングソバット!
ミカエリスは、足長+可動良好なので、ポージングが楽です。スリッパが小さいので自立がキツイけど。

踵落とし!ディランザでは無理ですね〜更に!

踵落とし!
ディランザでは無理ですね〜
更に!

キン○クバスター!そう!技もかけ易いのですwwwそして、強敵と対戦すると〜

キン○クバスター!
そう!技もかけ易いのですwww
そして、強敵と対戦すると〜

ウォー○マンスマイル!😆パロ・スペシャルだ〜!小学校で禁止にされていましたね〜しょぼいマスクでごめんなさい〜😓

ウォー○マンスマイル!😆
パロ・スペシャルだ〜!小学校で禁止にされていましたね〜
しょぼいマスクでごめんなさい〜😓

フィニッシュは、スクリュードライバー!ラーメ○マンって脳みそ無い設定なんですよね〜

フィニッシュは、スクリュードライバー!
ラーメ○マンって脳みそ無い設定なんですよね〜

本当に擬人化し易いMSですね〜(ロボット超人ですけどw)

本当に擬人化し易いMSですね〜(ロボット超人ですけどw)

パワーインフレの元祖的な存在のキン○クマン。ベアークローを二刀流にすると100万パワー+100万パワーで200万パワー、いつもの2倍のジャンプで2倍の400万パワー、いつもの3倍の回転を加えて400万×3の1200万パワー。このころはすげーと思ていましたが、どんどん強敵が現れ、神の超人が1億パワーって・・・・ネットで調べたら、スキーマンが7億パワーとか

パワーインフレの元祖的な存在のキン○クマン。
ベアークローを二刀流にすると100万パワー+100万パワーで200万パワー、いつもの2倍のジャンプで2倍の400万パワー、いつもの3倍の回転を加えて400万×3の1200万パワー。このころはすげーと思ていましたが、どんどん強敵が現れ、神の超人が1億パワーって・・・・ネットで調べたら、スキーマンが7億パワーとか

MSとしても中々の配色なので、このまま墨入れ&デカールでMSとしてフィニッシュですかね。

MSとしても中々の配色なので、このまま墨入れ&デカールでMSとしてフィニッシュですかね。

汚しの練習もされてもらいましょう。

汚しの練習もされてもらいましょう。

おまけラーメンマンも極悪超人で、”暴獣口蓋捻り!”・・口の中に靴を突っ込んでグリグリ😱

おまけ
ラーメンマンも極悪超人で、”暴獣口蓋捻り!”・・口の中に靴を突っ込んでグリグリ😱

キャメルクラッチで、胴体真っ二つ😱😱😱!(トラウマものw)あ、おでこに”中”を書くの忘れていた😭。。。。肩の”闘”で満足してしまったw最後までお付き合い頂きありがとうございました。

キャメルクラッチで、胴体真っ二つ😱😱😱!(トラウマものw)
あ、おでこに”中”を書くの忘れていた😭。。。。肩の”闘”で満足してしまったw

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

超人デビューしました!勧誘に弱いのか、ネタの誘惑に弱いのか😁

コメント

  1. 1000兵衛 8か月前

    すごい!ミカエリスとウォーズマンでこんなに親和性があるなんて驚きです!ちゃんとスマイルしているところに愛を感じます!ラーメンマンもしっかり再現されている所も素敵ですw

    • ike_k5 8か月前

      コメントありがとうございます。
      ミカエリスは、擬人化し易いスタイルなので、超人化にもってこいです😁超人コンが有ればな〜ww

  2. Yach 11か月前

    くぅ~~ウォーズマンですと!最っ高じゃないですか👍
    投稿読んでる間中、コーホーという音が脳内に木霊する始末。中華のあの人との熱い闘いに涙😭しかしラー様の顔、特徴捉え過ぎてて吹きました😁上手すぎますよ(笑)

    • ike_k5 11か月前

      コメントありがとうございます。
      主役のみならず、相方も褒めて頂き嬉しい限りです。
      動力パイプ(ヒゲ)を肩の辺りで固定したら、いい感じのカーブを描いてくれました😆

  3. ガーラⅢ 11か月前

    これはお見事!
    ミカエリスからのコブラからのウォーズマン。
    これぞミカエリスの三段活用(笑)
    GIFアニメの変身もマントの使い方が効果的!

    • ike_k5 11か月前

      コメントありがとうございます。
      SDGsなミカエリスてすw。 ラーメンマンの頭は、GMで使ったズゴックのアレの余りです。自称エコモデラー😜
      マントって、素晴らしい小道具ですね~

  4. SC30 11か月前

    コメント失礼します。
    typeW…❓️、なるほど‼️もうウォーズマンにしか見えません😁。

    • ike_k5 11か月前

      コメントありがとうございます。
      素体の良さにも助けられましたが、お褒め頂きありがとうございます😁

  5. tamama 11か月前

    やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!カッコいいいい〜!コイツはクレイジーだぜっ!
    超人にマント…完璧ですね😭
    ウォーズマンの再現度が完璧や〜!正義超人から完璧超人に昇格です😃ラーメンマンは…(笑)
    技の写真も素晴らしい!これは次回の超人作品が待ちきれません!💕

    • ike_k5 11か月前

      コメントありがとうございます。
      とうとう入信しちゃいました🧘
      超人+マントのコーデは最強ですね!今だにtamamaさんのネプチューンマンの衝撃(笑劇)は、忘れられません!!私のバイブルです😁
      サブの麺ザクは、ご愛嬌と言うことで😜

  6. 11か月前

    キター超人ネタ!初期の拉麺男の残虐さやウォーズ男の再現度、最高です!カッコイイ作品も大好きですがコチラの作品も私は大好物です😆素敵な作品ありがとう!!!

    • ike_k5 11か月前

      コメントありがとうございます。
      喜ん頂けて何よりです😁
      また1つ扉を開いた!みたいな

  7. 失礼します。『キン肉マンネタ』きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚) しかも自分の大好きな『ニ〇ライさん』これはもうワクテカが止まりません😁 おぉ!マントを脱ぐ姿がツボります😍 そして、技の数々、『ウォー〇マンスマイル』だとー!更に『ゆでたま理論』まで🤣 もぅ!寝る前にこんな素晴らしいモノみせられたら興奮し過ぎて十時間程しか寝られません😠

    • ike_k5 11か月前

      コメントありがとうございます。ニコ○イさんが、お気に入りとは👍
      初の超人ネタなので、色々やってみました。そして、力尽きて爆睡しました🤤

ike_k5さんがお薦めする作品

HGUC ZETA-GUNDAM [MSZ-006RW] Z…

お手軽マント作製方法紹介 HG GM/GM 無塗装 お手軽ウ…

お手軽ウェザリングやり方紹介 HG トランジェントガンダム …

連邦チーム
17
HGUC GOUF CUSTOM鹵獲テスト機[MS07B3JRW]

HGUC GOUF CUSTOM鹵獲テスト機[MS07B3J…

予告ではジオンで参戦と宣言しつつ、連邦での参戦となります😅。…

9
パーフェクトストライクフリーダム[陸戦重装備仕様]

パーフェクトストライクフリーダム[陸戦重装備仕様]

おい、同じ投稿か?と思われても仕方がないのですが、お付き合い…

17
パーフェクトストライクフリーダムI.W.G.P リアルタイプカラー

パーフェクトストライクフリーダムI.W.G.P リアルタイプ…

今回は、私の罪プラの中で唯一ビルドコンに参戦できるキットにな…

2024年最新作
17
HGUC DIJEH KAI :MSK-008RW(妄想逆襲のアムロ仕様)

HGUC DIJEH KAI :MSK-008RW(妄想逆襲…

今年の第一作目です。今年も相変わらずの行き当たりばったり改造…