HGダリルバルデ

  • 3616
  • 5

グエル君こそが『水星の魔女』の主人公だろうと巷でよく耳にしますが、私も例に漏れずグエル君が大好きです。

しかし決闘では敗戦に次ぐ敗戦、獅子ってか負け犬!悔しい!

・・・というわけで、水星タヌキに勝てるようにミキシングしてみました。

シナンジュのかっこいいバーニアと脚アーマーを取り付けて機動力アップ。続いてゴッドガンダムの爪?をつけて攻撃力と獅子要素をアップしてみました。

シナンジュのかっこいいバーニアと脚アーマーを取り付けて機動力アップ。

続いてゴッドガンダムの爪?をつけて攻撃力と獅子要素をアップしてみました。

武器はビームジャベリンがかっこいいのでそのまま。まぁゴッドフィンガー撃てる時点で勝ったようなもんでしょう。

武器はビームジャベリンがかっこいいのでそのまま。

まぁゴッドフィンガー撃てる時点で勝ったようなもんでしょう。

プロペラントタンクは長くて出力高そうなやつに変えています。

プロペラントタンクは長くて出力高そうなやつに変えています。

空き箱撮影ではなく、もう少しちゃんとした撮影ブースが欲しいw

空き箱撮影ではなく、もう少しちゃんとした撮影ブースが欲しいw

シナンジュパーツは以前作ったキャンディ塗装のやつを剥がして流用。シナンジュの脚が根元から折れたので、天啓と割り切ってミキシングに使いました。

シナンジュパーツは以前作ったキャンディ塗装のやつを剥がして流用。

シナンジュの脚が根元から折れたので、天啓と割り切ってミキシングに使いました。

バーニア部も剥がして流用。接続出来るように背面を弄ってます。

バーニア部も剥がして流用。

接続出来るように背面を弄ってます。

 カラーリングもあってか、なんかエピオンのやつっぽいですね。ネオジム磁石を仕込んで取り外し出来るようにしています。

 

カラーリングもあってか、なんかエピオンのやつっぽいですね。

ネオジム磁石を仕込んで取り外し出来るようにしています。

ビフォーアフター。なんとか強キャラ感は出せましたが、何故だろうそれでもエアリアルに勝てる未来が浮かばない。

ビフォーアフター。

なんとか強キャラ感は出せましたが、何故だろうそれでもエアリアルに勝てる未来が浮かばない。

ダリルバルデを強化してみました

コメント

  1. 悪魔系のスタイル、たまりません(^q^)

  2. こういうガチャガチャしてる(褒め言葉)機体大好きです!かっこいい😄

    • slap 11か月前

      ありがとうございます!
      私もガチャガチャしてるよ好きなんですよねー!
      水星シリーズはガチャガチャしがいがありそうなの多いです!

  3. ape100 11か月前

    色も装備もスタイル良いので違和感なくカッコイイですね。😄

    • slap 11か月前

      ありがとうございます\(^o^)/
      グエル君がかっこいいので気合い入れて作りましたw

ジオンチーム
9
HGクシャトリヤ

HGクシャトリヤ

クシャトリヤ製作しました! ・バインダー開放 ・パイピング …

7
MG ガンダムMkーⅡ(ティターンズ)

MG ガンダムMkーⅡ(ティターンズ)

MkーⅡを製作しました。 諸先輩方より聞いてはいましたが、2…

8
MGグフカスタム

MGグフカスタム

MGグフカスタムをまた作りました。前回は赤く塗ったので、今回…

8
MGスラッシュザクファントム 黒い三連星ver

MGスラッシュザクファントム 黒い三連星ver

スラッシュザクファントムを黒い三連星カラーに全塗装しました。…