Hi-νガンダム Hope

  • 4440
  • 4

過去作です。
Hi-νガンダムヴレイブを自分なりに改造しました。
使用キットはHi-νガンダムブレイヴ・トランジェント・クアンタ・FX・セブンソードです。

前後の写真です機体の表面に筆でクリアグリーンを薄く塗って共振状態のようにしました。そのせいでパーツが少し割れました…
前後の写真です
機体の表面に筆でクリアグリーンを薄く塗って共振状態のようにしました。
そのせいでパーツが少し割れました…
武装紹介とポージングです。脚部に付いてる武装はトランジェントの槍のクリアパーツとGNカタールを合体させました。手持ち武装にもファンネルにもなる設定です。
武装紹介とポージングです。
脚部に付いてる武装はトランジェントの槍のクリアパーツとGNカタールを合体させました。手持ち武装にもファンネルにもなる設定です。
クアンタのビットとヴレイブの剣を組み合わせました。この武装もファンネルとして飛ばせます。
クアンタのビットとヴレイブの剣を組み合わせました。この武装もファンネルとして飛ばせます。
ビームライフルとシールドです。ビームライフルはFXなどのパーツを組み合わせて制作しました。シールドはそのまま使用してます。
ビームライフルとシールドです。
ビームライフルはFXなどのパーツを組み合わせて制作しました。
シールドはそのまま使用してます。
拳で殴るときはCファンネルで威力を強化します。
拳で殴るときはCファンネルで威力を強化します。
ビームサーベルも一応あります。
ビームサーベルも一応あります。
展開できる武装を全部展開させてみました。かなり前に作った作品なので所々ガタがきてましたが何とか治せました。
展開できる武装を全部展開させてみました。
かなり前に作った作品なので所々ガタがきてましたが何とか治せました。
武装一覧です。
武装一覧です。
Hi-νガンダムは好きな機体なので、また制作したいです。ここまで見ていただき、ありがとうございました。
Hi-νガンダムは好きな機体なので、また制作したいです。
ここまで見ていただき、ありがとうございました。

コメント

  1. 特徴的な角ですね、何から流用なされたんですか?ミキシングのセンスが光ってる…

    • ガム 4年前

      コメントありがとうございます‼︎
      角はカレトヴルッフフェーダーに付属していた角を使用しました。

  2. シュン 5年前

    とてもカッコいいですね!!
    クリアパーツもマッチしてていい感じですね^_^
    自分も今hi-νブレイブを使ってミキシングしてるので参考にさせて頂いてもよろしいでしょうか!?

    • ガム 5年前

      コメントありがとうございます!
      そう言ってもらえて嬉しいです!ミキシング頑張ってください!

13
デルフィニウム

デルフィニウム

久しぶりにユーゴーを作りたくなったので制作しました。使用キッ…

15
ガンダムアリア typeB

ガンダムアリア typeB

恐らく平成最後のガンスタ投稿です。 トライバーニングをメイン…

11
フェイカー

フェイカー

ルプスを自分なりに改造しました。 使用したキットはルプスとバ…

9
グレイズ強襲用型

グレイズ強襲用型

グレイズとケンプファーをミキシングしてみました。