ディランザ・SWAT

  • 720
  • 4

ディランザ・SWATです。
ドミニコス隊と違い、地球で要人救出等の任務に就く治安維持組織の特務機体という設定です。
パイロットはケネンジ・アベリーのドミニコス隊時代の後輩エドモンドの搭乗機と考えています。(≧▽≦)
4クールぐらいあった場合の第2か第3クールあたりにある、グエル地球放浪編のライバルキャラです。
アーシアンにある程度理解のあるため、現場と上司に挟まれて苦悩するシーンは胃がキリキリしました。(;^_^A

右のシールドにはバックアップのショートライフルを装備。左のシールドにはビームトーチを装備。両方のシールドに予備マガジンを装備しています。可能な範囲で所持弾数を増やしましたが、足りるかな?

右のシールドにはバックアップのショートライフルを装備。
左のシールドにはビームトーチを装備。
両方のシールドに予備マガジンを装備しています。
可能な範囲で所持弾数を増やしましたが、足りるかな?

もちろんビームバヨネットもあります。

もちろんビームバヨネットもあります。

FTBC2023に投稿するため、社外品デカールが使えず、泣く泣く手書きです。

FTBC2023に投稿するため、社外品デカールが使えず、泣く泣く手書きです。

いかがでしたでしょうか。2クールでは世界観の描写が少ないのが残念ですが、MSVを考えるにはちょうど良いのかもと考えています。もちろんカラーデザインはパ〇レイバーから。個人的にはありそうなイメージなのですが、似たレ〇バーはありませんね。

いかがでしたでしょうか。
2クールでは世界観の描写が少ないのが残念ですが、MSVを考えるにはちょうど良いのかもと考えています。
もちろんカラーデザインはパ〇レイバーから。個人的にはありそうなイメージなのですが、似たレ〇バーはありませんね。

彼らの恫喝を前に戦わずして膝を屈するなど言語道断!

コメント

  1. Yach 10か月前

    白黒のカラーリング、良いですね。ゴツいディランザがスッキリとしたイメージを受けます。塗り分けのセンスが素晴らしいです😊

    • Edmond.Tama 10か月前

      コメントありがとうございます。
      偉大なるパ○レイバーのイ○グラムやピ○スメーカーを見ながら、policeっぽくなる様に、黒色の場所を決めました。
      パトライトの代わりにシールド基部をメタリックレッドにしているのでナンチャッテ感がありますね。

  2. okinasan 10か月前

    オーバーキルな仕様^_^これは土下座とハイクが必須かとw

    • Edmond.Tama 10か月前

      コメントありがとうございます。
      継戦能力を高めただけなので、広報上は通常仕様です。(^_^;)
      パ○レイバーの様に威圧感軽減を図ったつもり仕様ですが、反対勢力からは悪魔の様に見えるかもしれませんね。(;^_^A

9
パーフェクトストライクフリーダム

パーフェクトストライクフリーダム

パーフェクトストライクフリーダムです。GBBのガンダムパーフ…

5
ガンダムパーフェクトストライクフリーダム

ガンダムパーフェクトストライクフリーダム

ガンダムパーフェクトストライクフリーダムです。GBBを見てい…

14
Lダガー

Lダガー

L(land battle type)ダガーです。南米独立戦…

4
ザクスカウト

ザクスカウト

3月9日はザクの日!ザクスカウトです。第2次プラント・連合大…