モビルハロ

  • 1173
  • 0

2019年に発売されたモビルハロを作りました。
砂漠仕様に塗装し、ケープ剥がしを施しました。
武装がなかったので余り物パーツでブレードビームガンとシールドを取り付けています。

斜め上からの撮影。可動領域も広く、多彩なポージングが可能です。中のハロは取り外し可能になっており、普通のハロができます。
斜め上からの撮影。
可動領域も広く、多彩なポージングが可能です。
中のハロは取り外し可能になっており、普通のハロができます。
バックショット。このキットで一番惹かれたのが背中の排気筒で、ほんとはもっとドロドロにウォッシングしたかったんですが、ちょっとバランス悪かったのでほどほどです。
バックショット。
このキットで一番惹かれたのが背中の排気筒で、ほんとはもっとドロドロにウォッシングしたかったんですが、ちょっとバランス悪かったのでほどほどです。
ブレードビームガン。何かの武器をそのまま流用。ガンモードとブレードモードが切り替えれる仕様はかっこいいですね。刃部分はシルバーで塗装しています。
ブレードビームガン。
何かの武器をそのまま流用。
ガンモードとブレードモードが切り替えれる仕様はかっこいいですね。
刃部分はシルバーで塗装しています。
ブレードモード。ビームサーベルが挿せる部分があったのでついでに追加。これでも結構いいですねぇ。
ブレードモード。
ビームサーベルが挿せる部分があったのでついでに追加。これでも結構いいですねぇ。

たくさん遊べました!

コメント

6
HG ブグ

HG ブグ

息抜きに作りました。 素組、成型色仕上げです。

7
RG クロスボーンガンダムX1

RG クロスボーンガンダムX1

ミスって頭の傷消えちゃったのでそのままいきました。 ちょっと…

5
RG ガンダムMk-2

RG ガンダムMk-2

RGガンダムマーク2です。 ディティールアップはメタルパーツ…

9
オリジナルミキシング

オリジナルミキシング

HGガーベラテトラとHGジンクスをミキシングした機体です。ガ…