百万式(メガ式)

  • 4232
  • 0

今年初めての新作投稿です。
昨年末からハマっているビルドファイター系第三段『百万式』の投稿です。

ご覧の通り、ブースターを2基搭載したツインブースターモードです。バックパック側の方が重いので当然 自立出来ません。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ご覧の通り、ブースターを2基搭載したツインブースターモードです。
バックパック側の方が重いので当然 自立出来ません。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
上から撮影した写真。機体構成としては、ブースターモジュールに百万式がブラ下がっている感じですね。
上から撮影した写真。
機体構成としては、ブースターモジュールに百万式がブラ下がっている感じですね。
もう一つの上から写真。何時、何処で手に入れたか忘れましたがワンポイントで可愛い女の子のデカールを貼ってみました。(о´∀`о)
もう一つの上から写真。
何時、何処で手に入れたか忘れましたがワンポイントで可愛い女の子のデカールを貼ってみました。(о´∀`о)
幾つかのアングルから撮影した後写真。ん〜 この重々しい重量感タマリませんな〜
幾つかのアングルから撮影した後写真。
ん〜 この重々しい重量感タマリませんな〜
『おまけ  シングルブースターモード』まあ、通常の百万式ですね。ブースター側に多少手を加えてます。
『おまけ シングルブースターモード』
まあ、通常の百万式ですね。
ブースター側に多少手を加えてます。
ブースターを2基作成したので両方の後写真です。Bst1号機(左)はミサイルポッドをBst2号機(右)はキャノン砲を装備させてます。
ブースターを2基作成したので両方の後写真です。
Bst1号機(左)はミサイルポッドをBst2号機(右)はキャノン砲を装備させてます。
『もう一つおまけ イージーモード』折角なので、百式スタイルに換装したバージョンも作ってみました。…でも、これって『煌式』?( ̄▽ ̄;)
『もう一つおまけ イージーモード』
折角なので、百式スタイルに換装したバージョンも作ってみました。
…でも、これって『煌式』?( ̄▽ ̄;)
後写真。 クレイバズーカを背負わせてみました。ホントこう見るとカラバリの百式ですね。次回作ですが、既に仮組みは完了しているのですが、手が遅くて進みが悪いです。何時になるか分かりませんが、よかったら次も見てやって下さい。m(_ _)m
後写真。 クレイバズーカを背負わせてみました。ホントこう見るとカラバリの百式ですね。

次回作ですが、既に仮組みは完了しているのですが、手が遅くて進みが悪いです。
何時になるか分かりませんが、よかったら次も見てやって下さい。m(_ _)m

コメント

連邦チーム
8
ロンドベル所属 ジェガンD型小隊

ロンドベル所属 ジェガンD型小隊

お久しぶりです。今回ロンドベル所属ジェガンD型小隊を投稿しま…

8
Hi-νガンダム(ダークナイト)

Hi-νガンダム(ダークナイト)

あけましておめでとうございます。今年の初投稿はHi-νガンダ…

10
EFGF ガンダムEz8

EFGF ガンダムEz8

今回は久しぶりに小隊編成の投稿です。Ez8小隊をミリタリー調…

6
ガンダムマークⅡ サイコフレーム搭載型

ガンダムマークⅡ サイコフレーム搭載型

ご無沙汰してます。サイコフレーム搭載型マークⅡの投稿です。A…