プロトタイプグフ デザートタイプ

  • 1272
  • 2

トップコート吹いて飾っていたプロトタイプグフデザートタイプです。

素組み、デカール、トップコート、ウェザリングカラー、スポンジチッピング、ドライブラシのお手軽ウェザリング仕上げです。

デカールはRGシャアザク用の水転写デカールを使用しています。

一部、スジボリ堂さんのコーションデカールも使用。

 

最近忙しく、製作できてませんでした💦梅雨に入り雨ばかり。この機会に少しずつですが、積みプラを崩していこうと思います👍

最近忙しく、製作できてませんでした💦

梅雨に入り雨ばかり。

この機会に少しずつですが、積みプラを崩していこうと思います👍

コメント

  1. tamama 10か月前

    デザートタイプは色がすごくカッコいいですよね!ウェザリングもバッチリ決まってます👍
    この成形色はウェザリングも凄く似合うので、私らみたいな成形色仕上げのモデラーでもカッコ良く仕上がりますよね😃

    • giroro@5 10か月前

      コメントありがとうございます。
      褒めていただけるなんてとても恐縮です🙏
      確かにデザートタイプのカラーはウェザリングが凄く似合うと思います。
      少し汚すだけでミリタリー感が増しますよね。
      スケールモデルの戦車を汚す感じでやってみました✋

4
GP02 サイサリス

GP02 サイサリス

久しぶりの投稿。 GP02サイサリス。 いつものように、スキ…

4
FA-78-1 フルアーマーガンダム

FA-78-1 フルアーマーガンダム

久しぶりの投稿。 FA-78-1フルアーマーガンダム。 素組…

4
素組みゼータプラス。

素組みゼータプラス。

3
白かぶりしてしまったゲルググキャノンを簡単ウェザリング。

白かぶりしてしまったゲルググキャノンを簡単ウェザリング。

以前、造って飾っていたゲルググキャノンですが、つや消し吹いた…