もう何番煎じか分かりませんが、HGUCのHi-νガンダムとシナンジュ・スタイン(ユニコーンver)、Hi-νブレイヴ、Hi-νインフラックスのミキシングです。
以下は妄想設定です。
U.C.0097ユニコーンガンダムの見せた奇跡、そしてフェネクスの驚異的な能力、ネオ・ジオングやⅡネオ・ジオングによる人知を超えた破壊行動を経験した連邦政府が、それらが再び牙を剥いた時、対抗しうる力を必要とした結果、アナハイムの持っていたHi-νガンダムの設計図に、親和性の高いシナンジュ・スタインの設計とユニコーンシリーズのフルサイコフレーム技術を組み込んで、連邦の力の象徴として建造された機体。
パイロットは、アムロ・レイのクローンに今までのアムロの戦闘データを徹底的にラーニングさせた強化ニュータイプ、コードネーム:ペガサス。
という、ぼくのかんがえたさいきょうのガンダムです(笑)
斜めから。
部分塗装と墨入れくらいで、ほぼ成型色を生かしてミキシングしてます。
ただの自己満足ですが、自分としては気に入ってます。
シナンジュ・スタインのプロペラントタンク接続部にはジェガンから取ってきた大型のバーニアスラスターを設け、機動性を高めました。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
塗装設備が無いのでお手軽部分塗装などで組んでます。
皆さんの作品を見ていつも目の保養をさせていただいてます。