ガンダムバルバトスルプス・斬月

  • 4709
  • 3

初投稿になります。

自分がGBNに参加することを想定して製作したバルバトスルプスのミキシング作品です。
温かい目で見ていただければ幸いです。

ミキシングですが、ほぼルプスレクスです。腕とバックパック、サイドアーマーはルプス、肩はオプションセットのアーマーを使用しています。
ミキシングですが、ほぼルプスレクスです。
腕とバックパック、サイドアーマーはルプス、肩はオプションセットのアーマーを使用しています。
武器1:ショットブレードダブルオーガンダム のGNソードⅡショートをイメージして製作された武装。ルプスレクスのテイルブレードを使用しており、リード線使ってブレード部を射出することが可能。
武器1:ショットブレード
ダブルオーガンダム のGNソードⅡショートをイメージして製作された武装。ルプスレクスのテイルブレードを使用しており、リード線使ってブレード部を射出することが可能。
武装2:バスターソードバックパックにマウントされた大型武装。太刀を内蔵しており、バスターソードによる一撃必殺の攻撃と太刀による手数の多い攻撃を使い分けることが可能。コトブキヤさんのサムライマスターソードをそのまま使用しています。
武装2:バスターソード
バックパックにマウントされた大型武装。
太刀を内蔵しており、バスターソードによる一撃必殺の攻撃と太刀による手数の多い攻撃を使い分けることが可能。

コトブキヤさんのサムライマスターソードをそのまま使用しています。
最後にブンドドショットです「持っている武装を使いまくり、軽量化のために肩アーマーをパージ。最後に太刀で斬り裂いた」の図です。やられ役は棚に突っ立ってたGサイフォス君です
最後にブンドドショットです
「持っている武装を使いまくり、軽量化のために肩アーマーをパージ。最後に太刀で斬り裂いた」の図です。
やられ役は棚に突っ立ってたGサイフォス君です

初投稿のために、熱量多めに製作しました! これからも作り置きしたミキシングガンプラや今後作っていくやつを投稿していこうと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

  1. GODAI 5年前

    大剣を持つ姿等、「武士」風な感じがカッコイイですね♪♪

  2. 折角の作品なのに新聞紙がちょっとあれなので、私も最近になって覚えた小ワザをひとつ…w
    100均で好みの色の大きめの画用紙を軽く折り曲げて背景に使うと、お手軽に写真写りが良くなりますよ\(^-^)/

    • ko-ta 5年前

      足元の新聞紙までは気にしてなかったです笑
      職場の近くに100均があるので、早速調達して帰ります
      アドバイスありがとうございます!

5
ガンダム・チェインブレイカー

ガンダム・チェインブレイカー

設定 ビルドダイバーズRe:rise主人公であるヒロトが知り…

6
ガンダムAGE-2セイバーマグナム

ガンダムAGE-2セイバーマグナム

久々の投稿です! AGE-2マグナムSV ver.ベースのミ…

9
ガンダム・シャイニングデルタ

ガンダム・シャイニングデルタ

最近になってカッコよさに気付いた百式をベースに色々詰め込んで…