AC風 ザウォートヘヴィ

  • 2704
  • 3

・メインシステム 戦闘モード 起動します

よりACっぽくなるようにしました。

ACの世界では重量過多になりそうですが、やりたい事を詰め込みました。

・頭部はエヴァンジェ頭に似ていたのでスリットを追加。・コアはミサイル迎撃機能とオーバードブーストを足してクレスト重量コア風に。・キャノンは長さを伸ばして折り畳みにしました。・塗装はコトブキヤのキット作例を参考に、メタリック系塗装後、凹部にスモークを吹き、エナメルチッピングをしました。

・頭部はエヴァンジェ頭に似ていたのでスリットを追加。

・コアはミサイル迎撃機能とオーバードブーストを足してクレスト重量コア風に。

・キャノンは長さを伸ばして折り畳みにしました。

・塗装はコトブキヤのキット作例を参考に、メタリック系塗装後、凹部にスモークを吹き、エナメルチッピングをしました。

・ARM UNIT R ライフルマガジンに対して銃口が大きかったので小さくしました。センサーはラピーテープとUVレジンです。

ARM UNIT R ライフル

マガジンに対して銃口が大きかったので小さくしました。

センサーはラピーテープとUVレジンです。

・ARM UNIT L レーザーブレード軽量タイプのブレードです。ザウォートヘヴィのサーベルは長く感じたので、他キットの短いものにしてヤスリがけしました。

ARM UNIT L レーザーブレード

軽量タイプのブレードです。

ザウォートヘヴィのサーベルは長く感じたので、他キットの短いものにしてヤスリがけしました。

・BACK UNIT ミサイルエクステンションには連動ミサイルをつけました。

BACK UNIT ミサイル

エクステンションには連動ミサイルをつけました。

・BACK UNIT グレネードランチャーACのキャノンは折り畳みにしたかったので、プラパイプで再現しました。構えキャノンもできます。

BACK UNIT グレネードランチャー

ACのキャノンは折り畳みにしたかったので、プラパイプで再現しました。

構えキャノンもできます。

・オーバードブースト起動。背面装甲を展開します。エフェクトはジェットエフェクト。

・オーバードブースト起動。

背面装甲を展開します。エフェクトはジェットエフェクト。

・目標MTを発見  撃破してください以前作成したジオラマとMT。

・目標MTを発見  撃破してください

以前作成したジオラマとMT

・強化人間にして、飛びながらキャノン打つのが好きでした。・作戦目標クリア システム 通常モードに移行します

・強化人間にして、飛びながらキャノン打つのが好きでした。

・作戦目標クリア システム 通常モードに移行します

・制作途中基本はザウォートヘヴィのパーツを使い、足りないところは他キットやプラ材を使いました。

・制作途中

基本はザウォートヘヴィのパーツを使い、足りないところは他キットやプラ材を使いました。

グレネードランチャーの折り畳み部分は、コトブキヤのプラユニットP-130フックと、穴を開けた2mm角棒で作りました。

グレネードランチャーの折り畳み部分は、コトブキヤのプラユニットP-130フックと、穴を開けた2mm角棒で作りました。

メインシステム 戦闘モード 起動します

コメント

  1. @rrgAKVRh62aJ89H 10か月前

    自分もザウォートが好きで、AC風に改造してるのですが、折りたたみ式グレネードを作りたいのですがヒンジがどうしても作れなくて…もし良かったら折りたたみ式グレネードの作り方を教えてくれると嬉しいです。
    それにしても、エヴァンジェ風ザウォート……カッコよすぎる……

    • monmo 10か月前

      コメントありがとうございます😊
      ブルーカラーでよりエヴァンジェに似てますね。
      制作画像とコメントを追加しましたので参考にしてみてください。

17
AC風 ガンダムルブリスソーン

AC風 ガンダムルブリスソーン

・メインシステム 戦闘モード 起動します ザウォートヘヴィに…

連邦チーム
15
ボールハロ

ボールハロ

ボールハロをよりボールらしくしてみました。

15
デミバーディング改修型

デミバーディング改修型

たまたまデミバーディングが2つ手に入ったので、2つをミキシン…

13
カプセルアクション ジム

カプセルアクション ジム

せっかくカラーが出たので活かしてみようと思い、クリアー・スミ…