ベギルペンデ・ピンキー

  • 816
  • 0

ベギルペンデをオリジナルカラー&オリジナル装備でしたためました。
地球寮との決闘で破損した機体をレストアし、グラスレー寮の生徒が使用しているイメージです。

フロント胸部はハインドリーから。赤色の部分はキットの成型色ままです。

フロント
胸部はハインドリーから。
赤色の部分はキットの成型色ままです。

リアリアアーマーはハインドリーから。30mmの太刀を鞘と共にマウントしています。

リア
リアアーマーはハインドリーから。
30mmの太刀を鞘と共にマウントしています。

[ハンドビームガン]ハインドリーのランタンシールドから流用しました。

[ハンドビームガン]
ハインドリーのランタンシールドから流用しました。

[ヒートブレード]刀型のヒート剣です。30mmのものを流用。

[ヒートブレード]
刀型のヒート剣です。30mmのものを流用。

[ブレードビームガン]ハンドビームガンとヒートブレードを組み合わせただけのものです。

[ブレードビームガン]
ハンドビームガンとヒートブレードを組み合わせただけのものです。

[ラウンドシールド]ハインドリーのものを流用。打撃武器としても使用します。

[ラウンドシールド]
ハインドリーのものを流用。打撃武器としても使用します。

バックパックはベギルペンデのものなので補助用のアンチドートが使用可能。

バックパックはベギルペンデのものなので
補助用のアンチドートが使用可能。

ご閲覧いただき、ありがとうございました。

ご閲覧いただき、ありがとうございました。

コメント

ヤシロユウさんがお薦めする作品

ガンダムフェニーチェ・ヴェント

ジム・クゥエル[タロン・ユニット装備]

ガンダムアストルエーカー

Gシメーレ

6
シエル・ディラウダ

シエル・ディラウダ

ディランザをベースに、クラウダモチーフの機体をしたためました…

10
ガンダム・ルブリス・ファッティ

ガンダム・ルブリス・ファッティ

ⅹ番煎じ。ルブリス×ルブリスウルを一部オリジナル配色でしたた…

13
チュチュ専用デミトレーナー[ピンク・アームド]

チュチュ専用デミトレーナー[ピンク・アームド]

チュチュ専用デミトレが劇中で無情にも散ってしまったのでしたた…

11
ガンダムエアリアル近接特化型

ガンダムエアリアル近接特化型

遠距離攻撃型の僚機(チュチュ)との連携を主軸に置いた近接決闘…