HG デミバーディングJ(ジャグラー)&ジェターク社MSチーム

  • 1552
  • 19

チュチュ『デミとあーしに任せろ!

デミバーディングと前回の分岐でbルートにいった機体達を載せてみました。

バニング小隊 参加型ルート分岐アリ

プロスペラの騒動で破損したデミバーディングの改修機。ブリオン社への弁償金で地球寮メンバーが四苦八苦している所をグエルCEOが買取り、機体の試験データを共有するという条件でジェターク社にて改良と試験が行われた。

プロスペラの騒動で破損したデミバーディングの改修機。ブリオン社への弁償金で地球寮メンバーが四苦八苦している所をグエルCEOが買取り、機体の試験データを共有するという条件でジェターク社にて改良と試験が行われた。

リボルビングドリル片腕なんか3mm穴あるのに何もないの寂しいなと思い、仕事中に考えましたwチープな感じがバッタモン感出してると信じてる❤️撃ち貫く(´・ω・`)!

リボルビングドリル

片腕なんか3mm穴あるのに何もないの寂しいなと思い、仕事中に考えましたw

チープな感じがバッタモン感出してると信じてる❤️

撃ち貫くω・`)

バオリパック改キャノン、シールドその他3mm軸と穴が沢山あるのでリュックのアクセサリーはお好みで(о´∀`о)

バオリパック改

キャノン、シールドその他

3mm軸と穴が沢山あるのでリュックのアクセサリーはお好みで(о´`о)

分離モードこいつ見た時に浮かんだのはジムジャグラーでした。オッゴみたいな元のサポート機ぽいのも好きだったのですが、どうせならもうちょい機体らしくしてまうかと!

分離モード

こいつ見た時に浮かんだのはジムジャグラーでした。オッゴみたいな元のサポート機ぽいのも好きだったのですが、どうせならもうちょい機体らしくしてまうかと!

チュチュ『ニカ姉、仕掛けんぞ!ニカ『りょ、了解!

チュチュ『ニカ姉、仕掛けんぞ!

ニカ『りょ、了解!

チュチュ『杭撃ち!

チュチュ『杭撃ち!

ニカ『返すよチュチュ!

ニカ『返すよチュチュ!

チュチュ『良い位置だよニカ姉!

チュチュ『良い位置だよニカ姉!

ランページマッドドッグチュチュ『これがあーしらの!ニカ『切札だよ!まさに夫婦の共同作業(´・ω・`)僕は寮長なんだぞ!だから僕も混ぜてよ!←百合の間に挟マルタンw

ランページマッドドッグ

チュチュ『これがあーしらの!

ニカ『切札だよ!

まさに夫婦の共同作業ω・`)

僕は寮長なんだぞ!だから僕も混ぜてよ!百合の間に挟マルタンw

ジェターク社MSチーム紹介①ここからは引っ張り出してきた過去作!bルート出撃機紹介です。・ダリルバルデF(フリーダム)ダリルバルデの高機動可変型。以前との違いはビームトーチを改良した試作大型サーベルを装備。パイロットはグエ…ボブ、ただのボブ(圧力・ディランザB(ブライド)グエルがスレッタに贈った花嫁衣装ならぬ花嫁MS。データストーム負荷のないビットを搭載したカスタムディランザ。ビーム兵器に偏っていたためテストではアックスを装備していたが、パイロットの希望によりブレードに変えられている。パイロットはスレッタ・マーキュリー。〜出撃前会話〜ボブ『スレッタ。ドモン達の報告を聞く限り間違いなくプロスペラとは対立することになるが…大丈夫か?スレッタ『わたし…お母さんともう一度話したいんです。だから進みます!進めば2つ…それ以上の未来を勝ち取ります!ボブ『分かった。お前は頑固だからな。だが無理だけはするなよ。ボブ(もしプロスペラにとどめを刺す時は俺が…いくらスレッタに強い意志があっても親殺しなどさせられない。あんな思いは俺だけで十分だ…

ジェターク社MSチーム紹介①

ここからは引っ張り出してきた過去作!bルート出撃機紹介です。

・ダリルバルデF(フリーダム)

ダリルバルデの高機動可変型。以前との違いはビームトーチを改良した試作大型サーベルを装備。

パイロットはグエボブ、ただのボブ(圧力

・ディランザB(ブライド)

グエルがスレッタに贈った花嫁衣装ならぬ花嫁MS。データストーム負荷のないビットを搭載したカスタムディランザ。ビーム兵器に偏っていたためテストではアックスを装備していたが、パイロットの希望によりブレードに変えられている。

パイロットはスレッタ・マーキュリー。

〜出撃前会話〜

ボブ『スレッタ。ドモン達の報告を聞く限り間違いなくプロスペラとは対立することになるが大丈夫か?

スレッタ『わたしお母さんともう一度話したいんです。だから進みます!進めば2それ以上の未来を勝ち取ります!

ボブ『分かった。お前は頑固だからな。だが無理だけはするなよ。

ボブ(もしプロスペラにとどめを刺す時は俺がいくらスレッタに強い意志があっても親殺しなどさせられない。あんな思いは俺だけで十分だ…

ジェターク社MSチーム紹介②・重装型ディランザH(ハイパワードバウンサー)歴戦の勇姿が乗っていたとされるディランザ。いつしか主がいなくなりジェターク社の倉庫に置かれていた。通称ドバンディランザ。パイロットはフェルシー・ロロ。・デミバーディングJ(ジャグラー)今回挙げた機体なので割愛wパイロットはチュアチュリー・パンランチ。〜出撃前会話〜フェルシー『キングオブハートのドモンさんが手を焼く敵って大丈夫なのかな…チュチュ『何ビビってんだよ!しゃんとしろ!フェルシー『び、ビビってないから!ちょっとだけ不安になったの!…敵の機体の中にあの無人ガンダムもいるんでしょ?あんなのがまた暴れたら学園の時みたいに関係ない人達が…絶対止めるから。チュチュ『その意気だよ。なんだかんだジェターク社できつい訓練とテストパイロット一緒にやってきたんだ。あーしらなら大丈夫だよ!フェルシー『分かってるよ…私だってあんたのこと…ちょっとはアテにしてるんだから(小声

ジェターク社MSチーム紹介②

・重装型ディランザH(ハイパワードバウンサー)

歴戦の勇姿が乗っていたとされるディランザ。いつしか主がいなくなりジェターク社の倉庫に置かれていた。通称ドバンディランザ。

パイロットはフェルシー・ロロ。

・デミバーディングJ(ジャグラー)

今回挙げた機体なので割愛w

パイロットはチュアチュリー・パンランチ。

〜出撃前会話〜

フェルシー『キングオブハートのドモンさんが手を焼く敵って大丈夫なのかな

チュチュ『何ビビってんだよ!しゃんとしろ!

フェルシー『び、ビビってないから!ちょっとだけ不安になったの!敵の機体の中にあの無人ガンダムもいるんでしょ?あんなのがまた暴れたら学園の時みたいに関係ない人達が絶対止めるから。

チュチュ『その意気だよ。なんだかんだジェターク社できつい訓練とテストパイロット一緒にやってきたんだ。あーしらなら大丈夫だよ!

フェルシー『分かってるよ私だってあんたのことちょっとはアテにしてるんだから(小声

ジェターク社チーム4機集合ということで百合の間に挟マルタンな女子2人の会話で締めですね。本当はグエル戦仕様ミカエリスとかラウダの専用機も入れたかったんですが、ライバルポイントと弟ポイントが低くてフラグが折れましたwリアルが忙しくて素直に作るのが大変だったって白状しちゃいなよ?(´・ω・)うるさいわよっ!撮影ブースが狭いから増やせんねん!4機もキツキツやねん( *`ω´)一応ガンダム水星組の私的スパロボ内での現状①アニメ後②プロスペラ生存、エアリアルとその他いくつかの機器、データなど持ち去られる③プロスペラの計画は一応阻止されてる④グエルがジェターク社CEOでスレッタ、チュチュ、フェルシーは機体の性能試験をメインとするテストパイロット。うーん色々考察やら設定、キャラも見てますが、話作りに齟齬や矛盾が出そうで💦そもそも本編終わってないしな!フェルシーとかチュチュ、スレッタも最後どうなってるか分からんよね(´・ω・)生き残ってほしいよね。とりあえずうちの世界線はこんな感じというチラシの裏をまとめてみました。また変わるかもですが、オタクの二次創作ぐらいに思って暖かい目で見ていただけると助かります💦デミバーディングJ以外の機体は過去作にあるのでもし良ければそちらも見てやってネ(*゚∀゚*)

ジェターク社チーム4機集合

ということで百合の間に挟マルタンな女子2人の会話で締めですね。

本当はグエル戦仕様ミカエリスとかラウダの専用機も入れたかったんですが、ライバルポイントと弟ポイントが低くてフラグが折れましたw

リアルが忙しくて素直に作るのが大変だったって白状しちゃいなよ?ω)

うるさいわよっ!撮影ブースが狭いから増やせんねん!4機もキツキツやねん( *`ω´)

一応ガンダム水星組の私的スパロボ内での現状

①アニメ後

②プロスペラ生存、エアリアルとその他いくつかの機器、データなど持ち去られる

③プロスペラの計画は一応阻止されてる

④グエルがジェターク社CEOでスレッタ、チュチュ、フェルシーは機体の性能試験をメインとするテストパイロット。

うーん色々考察やら設定、キャラも見てますが、話作りに齟齬や矛盾が出そうで💦

そもそも本編終わってないしな!フェルシーとかチュチュ、スレッタも最後どうなってるか分からんよねω)

生き残ってほしいよね。とりあえずうちの世界線はこんな感じというチラシの裏をまとめてみました。また変わるかもですが、オタクの二次創作ぐらいに思って暖かい目で見ていただけると助かります💦

デミバーディングJ以外の機体は過去作にあるのでもし良ければそちらも見てやってネ(*゚∀゚*)

コメント

  1. Yach 10か月前

    デミバーディングにドリル兵器って、チュチュ先輩が乗ってるせいかまったく違和感ないですね!
    機体もたくさん登場して、見応えたっぷりで楽しませていただきました👍

    • アイギス 10か月前

      Yachさん、コメント有難うございます♪
      チュチュ先輩はなんか格闘武器持たせたくなっちゃいますよね(*゚∀゚*)
      過去作品も見ていただき感謝感激です✨

  2. tamama 10か月前

    いつのまにか水星キット沢山作ってる〜😳(笑)
    スパロボ懐かしいなぁ…なんだかまたやりたくなってきます

    • アイギス 10か月前

      tamaさん、コメント有難うございます♪
      実は結構水星のMSは作ってたんですよ∑(゚Д゚)
      過去作品のを掘り返してきましたw

  3. streifen 10か月前

    完成おめでとうございます
    デミバーディングが量産の暁には敵など居ませんね〜
    スパロボ参戦に向けて高威力武器が欲しかったのでドリルがピッタリですね〜

    • アイギス 10か月前

      streifenさん、コメント有難うございます♪
      そんなビグザ◯みたいに言っていただけて光栄です✨
      チュチュ先輩なのでブン殴り武器が似合うと思いやってしまいましたw

  4. 中光國男 10か月前

    コメント失礼します!楽しい機体設定ですね^ ^ドリル✨チュチュ先輩にピッタリで吹き出してしまいましたw
    でもデミの主戦力は遠距離からの狙撃のイメージなので、機動力の上がった近距離戦闘に有効ですね^ ^ノ

    • アイギス 10か月前

      中光さん、コメント有難うございます♪
      バックパックに磁石接続のアーム付けた辺りでこいつは玩具ギミック増しにしようと決意した次第でして(笑
      チュチュ先輩リアルはインファイターなのにMS戦はガンファイターですよねー(´∀`)

  5. oyakopuramoderu 10か月前

    お疲れ様でございます!
    分岐ルート、楽しく読ませて頂きました!想像やイメージがそれぞれに膨らんでいく事も、ガンプラの楽しみの一つですね😊
    リボルビングドリル良いですね、格好良い!

    • アイギス 10か月前

      oyakoさん、コメント有難うございます♪
      分岐ストーリー読んでいただき感謝です✨作ったガンプラに誰が乗ってこんな活躍してくれたらいいなとか考えると楽しいですね(´∀`)
      ドリルお褒めいただき有難う御座います⤴️3mm穴あれば付け変え可能なのでいつかバッタモンアルトアイゼンに付けたいですねw

  6. Hideya0707 10か月前

    わー!色々な機体が出てきて見てる方も楽しい限り!😆
    デミバーディングJの撃ち貫き感が凄い…!😆😆

    • アイギス 10か月前

      Hideyaさん、コメント有難うございます♪
      今まで作ったジェターク社MSを引っ張り出しました!楽しんでもらえて嬉しいです(*^ω^*)
      自分のデミバーディングじゃ色々パンチ力が不足していたのでアルトアイゼンの威を借りてしまいましたw

  7. G.I 10か月前

    デミバーディング(最終決戦仕様)みたいな感じが実にカッコイイ!
    そしてリボルディングステーク!かと思いきやのドリルが個人的に凄いツボですwドリル部はもしかして本物のネジですかね?
    しかし、凄い濃いストーリーになりそうなBルートです(smile)

    • アイギス 10か月前

      G.Iさん、コメント有難うございます♪
      でかい武器が付くと決戦仕様に見えますよねw
      リボルビングドリルのドリル部分は模型屋さんでも大人気安売り中のデミトレーナーオプションパーツの工具ドリル部分を使ってます(笑

  8. 失礼します。うぉー!情報が多くて処理に時間が…まずは…『bルート』ですか🤔 これはとても見たいと思っていたので嬉しいです😍 そして登場MSが 4 機も!😲 コレだけでもう満腹🍴🈵😍なんですけど。『デミバーディングJ 』の活躍ワクテカが止まりません🤣しかも『リボルディング』更に『百合設定』まで😆 ひとつの記事にコンナニ詰まっていたら、興奮して眠れません😠🤣

    • アイギス 10か月前

      みずかさん、コメント有難うございます♪
      めっちゃがっつり読んでいただき感謝です✨写真と投稿文考える方がプラモ作りより大変だったかもなので報われます(´∀`)
      ちゃんと話が着地できるか怪しいんですが、ルートbの顛末はまとめられるよう頑張ります💪

9
RG ガンダムエピオン vsブンドドを添えて

RG ガンダムエピオン vsブンドドを添えて

8
Gフレーム サザビー(ツリー防衛仕様

Gフレーム サザビー(ツリー防衛仕様

11
クロスボーンガンダムeX1(ギリ機) ABCマント装備

クロスボーンガンダムeX1(ギリ機) ABCマント装備

13
ベギルペンデD (スローネ・イヴ僚機)

ベギルペンデD (スローネ・イヴ僚機)