フルアーマールブリスウル

  • 504
  • 4

ヴァルブレイブⅢ火神鳴とのミキシングです。

ソフィーの生意気な感じが結構好きでした死んでほしくなくて武装もりもりにしました。武装はRGフルアーマーユニコーンとフラウロスの武器です。

ソフィーの生意気な感じが結構好きでした

死んでほしくなくて武装もりもりにしました。

武装はRGフルアーマーユニコーンとフラウロスの武器です。

フォルドの夜明けは条約無視なので実弾多めで後ろがごちゃごちゃしているのが結構気に入ってますスラスターも脚部の所にコトブキ屋ので増設しています。

フォルドの夜明けは条約無視なので実弾多めで

後ろがごちゃごちゃしているのが結構気に入ってます

スラスターも脚部の所にコトブキ屋ので増設しています。

下から写真を撮るとすごくゴツい

下から写真を撮るとすごくゴツい

コメント

  1. 失礼します。おぉ!この『フルアーマー』感😍 盛りはヤッパリロマンの塊!😤ワカテカが止まりません🤣

  2. okinasan 10か月前

    ジャイアントアームは特徴的^_^共に砲撃戦に特化してるはずなのにパイロットは喧嘩っ早いというw

    • はる 10か月前

      多分ジャイアントアームで掴んでゼロ距離射撃になるんじゃないかなと思います

5
QAN[T]ZEROREBELLION

QAN[T]ZEROREBELLION

某YouTuberさんのを参考にスパロボDDに出てくる ウィ…

9
ガンダムルブリスギガンテ

ガンダムルブリスギガンテ

以前に投稿したルブリスウルとルブリスソーンの合体機です。  …

5
ルブリスソーン改修型

ルブリスソーン改修型

ルブリスソーンとベギルベウ、ダイナゼノンのダイナウィングのミ…

6
ルブリスウル改修型

ルブリスウル改修型

ルブリスウルとサバーニャのミキシングです    ソフィーが生…