フルアーマー・スタークジェガン

  • 6025
  • 0

初めてのミキシング作品です!

設定は「もしUC1話でクシャトリヤに勝利していたら」

長い戦争の日々の中で功績を挙げ与えられた最終決戦仕様「フルアーマー・スタークジェガン」

という妄想。
ボリュームは最大級になるよう意識しました。そのためページはやや長いかも…?

武装紹介①ビーム・マグナム②ビーム・ガトリングガンx2(右手のみビームスプレーガン接続)③専用ハイパー・バズーカ④3連装ミサイルポッドx2⑤専用ハンド・グレネードx2⑥ダミー弾x2⑦バルカンポッド⑧ハンド・グレネード⑨ハイパー・バズーカx2⑩対艦ミサイル・ランチャーx2⑪ビーム・キャノンx2(近接攻撃可能)⑫迫撃砲x2⑬Iフィールド発生装置
武装紹介

①ビーム・マグナム
②ビーム・ガトリングガンx2(右手のみビームスプレーガン接続)
③専用ハイパー・バズーカ
④3連装ミサイルポッドx2
⑤専用ハンド・グレネードx2
⑥ダミー弾x2
⑦バルカンポッド
⑧ハンド・グレネード
⑨ハイパー・バズーカx2
⑩対艦ミサイル・ランチャーx2
⑪ビーム・キャノンx2(近接攻撃可能)
⑫迫撃砲x2
⑬Iフィールド発生装置
斜め45度。 美しい(自画自賛)
斜め45度。 美しい(自画自賛)
後ろ。  バックパックは大型ブースターを新しく接続。  詳細は後述
後ろ。 バックパックは大型ブースターを新しく接続。 詳細は後述
アーマーパージ形態。右腕はバンシィのもの。ビームマグナムの反動に耐えるために変身機能を排除して簡易的に接続。
アーマーパージ形態。
右腕はバンシィのもの。ビームマグナムの反動に耐えるために変身機能を排除して簡易的に接続。
射撃体制ッ!!!
射撃体制ッ!!!
フルアーマー・ユニコーンもしくは94式ベースジャバーの大型ブースターをそのまま使用可能
フルアーマー・ユニコーンもしくは94式ベースジャバーの大型ブースターをそのまま使用可能
そういえば3連装ミサイルポッドの縦幅とハイパーバズーカがやけにフィットしたので一時期はめて使いたかったんですけど…ミサイルポッドが撃てなくなるのでやめましたシルエットは気に入ってたんですけどね…さすがに仕方ない
そういえば3連装ミサイルポッドの縦幅とハイパーバズーカがやけにフィットしたので一時期はめて使いたかったんですけど…

ミサイルポッドが撃てなくなるのでやめました

シルエットは気に入ってたんですけどね…さすがに仕方ない
制作過程!!これを
制作過程!!
これを
こうして(左右の腰にはラゴゥのビームキャノンにハンドグレネードをつけて使用。 ビームサーベルはここで使えます)
こうして(左右の腰にはラゴゥのビームキャノンにハンドグレネードをつけて使用。 ビームサーベルはここで使えます)
こうして(Ex-Sガンダムのバックパックの大型ブースターを使用。あの巨体を支えるすげえブースターなんだからフルアーマーでもいけるかなと)
こうして
(Ex-Sガンダムのバックパックの大型ブースターを使用。
あの巨体を支えるすげえブースターなんだからフルアーマーでもいけるかなと)
こうして(ビームマグナム、ガトリングガンに加えてビームスプレーガンをセット。分離可能。)
こうして
(ビームマグナム、ガトリングガンに加えてビームスプレーガンをセット。分離可能。)
こうして(Ex-Sのレドームをハイパーバズーカの1つに装着。  フィット感が気に入ってます)
こうして
(Ex-Sのレドームをハイパーバズーカの1つに装着。 フィット感が気に入ってます)
こうして(スカート部分の追加装甲はバルバトス第五形態の胸部反応装甲に迫撃砲、そしてユニコーンの盾の中のIフィールド発生装置を組み合わせて装着。迫撃砲はパージ可能。)
こうして
(スカート部分の追加装甲はバルバトス第五形態の胸部反応装甲に迫撃砲、そしてユニコーンの盾の中のIフィールド発生装置を組み合わせて装着。迫撃砲はパージ可能。)
こうして(バックパックには謎の赤いコードが。これは製作中に寿命が来たiPhoneの充電器内部の赤いコード。  全ブースターに接続して推力燃料を均等に配分したりパージ前に燃料を回収する役割とか妄想して急遽つけた。)
こうして
(バックパックには謎の赤いコードが。

これは製作中に寿命が来たiPhoneの充電器内部の赤いコード。

全ブースターに接続して推力燃料を均等に配分したりパージ前に燃料を回収する役割とか妄想して急遽つけた。)
こうじゃ。ここで完成。この写真は角度はいいけどフルアーマー感が薄いので前半のアピールには不採用にしましたうわー疲れたー!!!撮影は100円ショップで作った背景でiPhone5S使ってるんであんま良くないかもしれないです  明るくするとマシになるかも?長々とありがとうございました頑張って作ったのでたくさん書かせてもらって超幸せ!次はリ・ガズィとか作りたいです!
こうじゃ。

ここで完成。この写真は角度はいいけどフルアーマー感が薄いので前半のアピールには不採用にしました

うわー疲れたー!!!
撮影は100円ショップで作った背景でiPhone5S使ってるんであんま良くないかもしれないです 明るくするとマシになるかも?

長々とありがとうございました
頑張って作ったのでたくさん書かせてもらって超幸せ!

次はリ・ガズィとか作りたいです!

足の遅いジェガンがいる。特務仕様かもしれない。

コメント

17
地上戦仕様リ・ガズィ『Re-GZ´』

地上戦仕様リ・ガズィ『Re-GZ´』

UC4話にて格納されていた2機目の「リ・ガズィ」。 それを新…

4
Zガンダム 3号機

Zガンダム 3号機

gunstaさん復活ありがとうー!!!! 少し前に作ったZガ…