トールギス3ナミさん

  • 664
  • 4

この旧キットには出会えないと思ってましたが地元の中古やでまさかの定価でした。
前々から組みたかったんでうれしいです(///▽///)

人の安全に確実に配慮しない背部。本来ブースターパックは肩についているんですが都合上背中に変更。おかげで腕を動かさずにバーニアの角度を自由に変えられるようになりました。

人の安全に確実に配慮しない背部。
本来ブースターパックは肩についているんですが都合上背中に変更。
おかげで腕を動かさずにバーニアの角度を自由に変えられるようになりました。

エピオンの時は可動式だったのに、なぜこのキットのヒートロッドは固定なんだろうか?ナミさんに持たせるにはかなり軽量なんで助かってます。盾はきれいにマスキングしたはずですが、よく見ると結構がたがた(;゚□゚)

エピオンの時は可動式だったのに、なぜこのキットのヒートロッドは固定なんだろうか?
ナミさんに持たせるにはかなり軽量なんで助かってます。
盾はきれいにマスキングしたはずですが、よく見ると結構がたがた(;゚□゚)

ツインメガランチャー。もともと一丁で偉い火力が出ますが、ド派手に行きたかったんで大昔にジャンク箱に入ってたものを探し出しました。1/100と違い開閉は選べないため常時開放状態です。

ツインメガランチャー。
もともと一丁で偉い火力が出ますが、ド派手に行きたかったんで
大昔にジャンク箱に入ってたものを探し出しました。
1/100と違い開閉は選べないため常時開放状態です。

開けて思ったんですがこのキット色一色で、すべて塗分けなきゃいけないと発売当時から考えるとなかなかえげつない難易度のキットでした。でもちゃんと塗り分けでデカールとかで飾ると見栄えよくなって楽しいキットでした

開けて思ったんですがこのキット色一色で、すべて塗分けなきゃいけないと発売当時から考えるとなかなかえげつない難易度のキットでした。
でもちゃんと塗り分けでデカールとかで飾ると見栄えよくなって楽しいキットでした

コメント

  1. きっとこのヒートロッドでバシバシ叩いてくるんでしょうね
    一部の人にはブッ刺さりそうです()

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…