HGBD ダブルオーダイバーエース

HGBD ダブルオーダイバーエース

限られた時間内で完成させることを第一に作成しました。
ディティールの追加等の基本工作以外のことは一切なし。モールドの彫り直しさえなし。
それでも、最新のガンプラはカッコよく作れるはず!という思いで1週間で作成。

ダイバーギアとセットで。 ビルドダイバーズ見てないですが…
今までサフ状態で組み立てをやったことなかったのですが、この状態で組み立てると、クリアランス処理が必要なとこが分かり易くて良いと思いました。
ダイバーギアにはスジボリ追加で、塗り分けを。
仮組み。 塗装なしでも十分かっこいいなぁ、こいつ。
  • サイトの埋め込み

コメント0件

サラリーマンしながら趣味でガンプラやってます。 よろしくお願いします。

HGUC 百式

1週間の中でできる限りで制作。 スケジュール重視で進捗見ながら作業を増…

HGUC ザクII F2

MG制作中の息抜きで作った作品なので、パネルライン追加した以外は、手を…

HGUC ジ・オ

HGUCジオです。 同系色の塗り分け多目で、パネルラインを追加。おかげ…

HGUC ガンダム

ただただ肩を尖らせたかっただけ。 特にプロポーションの変更等の手の込ん…

関連ガンプラ作品

マーズフォーガンダム

今更ですが作りました。全体的に簡単に仕上げました。 コアガンダムには何…

ガルバルディノーベイク

ガルバルディリベイクを余剰パーツを使って組み替え遊び 素グシオン風のカ…

青きテルティウム

ガンダムテルティウムを作成!今回はカラーリングのみを変更しました久々の…

GN 0000「A 」『 A』ガンダムダ…

久しぶりの投稿です!今回は前作のアステルの強化版になります〜是非ご覧く…