ウィンダム(ハイネカラー)

  • 1640
  • 0

ウィンダムをハイネ専用機風に塗装しました。

鹵獲したウィンダムにシルエットシステムを使用できるよう改修し、フォースシルエットと脚部のスラスターによる高速近接戦闘を得意とする……というイメージで作成しています。

立ち姿はこんな感じ腕にグフカスタムのガトリングを取り付けました。ビームサーベルを持ちながら射撃できると便利だよなぁと思って装備してます。また、腰部にストフリのレールガンをつけてます。これも腕を使わず牽制できるようにと思ってのものです。

立ち姿はこんな感じ

腕にグフカスタムのガトリングを取り付けました。ビームサーベルを持ちながら射撃できると便利だよなぁと思って装備してます。また、腰部にストフリのレールガンをつけてます。これも腕を使わず牽制できるようにと思ってのものです。

斜めからスジボリはもっと経験値を重ねて上手くならないとですね

斜めから

スジボリはもっと経験値を重ねて上手くならないとですね

閲覧ありがとうございました

閲覧ありがとうございました

コメント

5
ビルドストライクエクシードノワール

ビルドストライクエクシードノワール

ビルドストライクエクシードギャラクシーにノワールストライカー…

5
HGガンダムキャリバーン

HGガンダムキャリバーン

キャリバーンをパール塗装で仕上げました! めちゃくちゃ良キッ…

7
HGディランザソル

HGディランザソル

HGディランザソルを塗装しました。 外装黒はグラファイトブラ…

6
RGウィングゼロ(EW)

RGウィングゼロ(EW)

RGウィングゼロをパール塗装しました。 白はEXホワイトにム…