GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

GBNベースガンダム2号機 アサルトジャケット

GBNベースガンダム2号機 アサルトジャケット

GBNベースガンダムをベースにGM/GMやストライカージンクスなどを混ぜました。おこがましいですがGBNで使いたい機体、自分が乗りたい機体を想像して組みました。ほかのゲインアーマーの設定画も見たいですね。

フロント。最初はベースガンダム本体のみを作っていましたが色々試すうちにフルアーマーぽくなったのでその方向で組みました。名前はAGE-12号機を意識しています。すき。

バック。配色は悩みましたが、私が青ベースに黄色のアクセントというカラーリングが大好きだったのと、青いフルアーマーガンダムの色も好きなためこうなりました。ちょっと水中型みも出ましたね…。

アクション。こうして見ると量産型νみたいな顔にも似てる…?
腕の武器はリバイブ版ガンダムが出た頃の雑誌付録とAGE-1のシールドを組み合わせています。

ビームサーベルももちろん使用可能。ラックごと膝に移設してます。膝アーマーにはマシンライダーのパーツを使っています。腿の増設部分はビルダーズパーツのホバーユニットです。

二刀流。各アーマーの接続は文房具屋で購入したひっつき虫で貼っています。粘度はまぁまぁありますが本体にベタベタが残ることも(今の所は)ありませんし安価で大量に手に入るのでよさそうです。

パージ。本体です。シールドと膝から下はGM/GMです。

こちらもアクション。動きすぎて持て余しがちです。

それでも動いて欲しいと思ったときにきちんと動いてくれるのはいいですね。

アレックス風。

マドロック風。

他お気に入りの写真。やり過ぎないように気を使って完成させたのこれが初めてかもしれません。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました!

ベースガンダム、いいキットですね…。

コメント4件

  1. FS 9か月前
    • のしん 9か月前
  2. Yto 9か月前
    • のしん 9か月前