HGデミバーディングをウェザリング塗装し、オリジナルバックパックを制作いたしました。
本体は何もいじらず、素組+汚し塗装のみで簡単仕上げです。
オリジナルギミックとしてキャノン型のバックパックを制作。ミサイルポットも追加して重装備+別機能として機能を持たせてます。
バックショット
バオリパックのヘッドを移植しました。なぜ移植したのかというと・・・
自立型二足歩行装備となるようにしました。
元キットの設定を活かしつつ、オリジナリティをうまい具合にミックスできました。ミサイルポットは脚にしてます。
最終話ではボロボロになりながら戦うのだろうと思ってましたが、一度も戦闘せず平和に終わりましたね。
予想は外れましたがプラモは納得いく仕上がりにできたので満足です!
ご覧いただきありがとうございます!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
見た目はモチロン、戦闘でもこの機体と凄く相性が良さそうですね→バックパックキャノン
カッコいい!
最高の褒め言葉、ありがとうございます!
モットーは「ラクして満足」
自分が満足することを大事にしながら、手を抜きながら作った作品を投稿しています!
〈ミキシング〉デスティニーインパルス SpecⅡ
デスティニーインパルス2体目の制作! 今回はバックパックを改…
〈ミキシング〉HGライジングフリーダムガンダム
HGのライジングフリーダムガンダムをスタイル改修して、全塗装…
〈ミキシング〉イモータルジャスティスガンダム
HGのイモータルジャスティスガンダムをミキシングして少し手を…
ミオリネ・レンブラン
Figure-rise Standardのミオリネ・レンブラ…