HGシュバルゼッテ

  • 7704
  • 4

半年ぶりにガンプラの塗装にチャレンジしてみました!ガンダムマーカーエアブラシを使ってます。前回の塗装品は↓コチラ。

プロトエアリアル -エリクト・サマヤ専用GUND-

シュバルゼッテを購入した日は仕事日でしたが、仕事帰りにガンプラを買ってその日のうちにどこまで作れるか、のチャレンジでもあります!素組みと塗装まではいけますが、スジボリ・デカール貼り・トップコート処理まで進めるのは無理ですね。早く完成させようとして仮組みせずにバラのまま塗装したせいで、パーツごとの塗装ムラが!もっと練習しないと。ガンダムマーカーエアブラシが好きなので精進します!

シュバルゼッテを購入した日は仕事日でしたが、仕事帰りにガンプラを買ってその日のうちにどこまで作れるか、のチャレンジでもあります!

素組みと塗装まではいけますが、スジボリ・デカール貼り・トップコート処理まで進めるのは無理ですね。

早く完成させようとして仮組みせずにバラのまま塗装したせいで、パーツごとの塗装ムラが!もっと練習しないと。ガンダムマーカーエアブラシが好きなので精進します!

コメント

  1. Acra.Jc 10か月前

    コメント失礼致します。

    完成、おめでとうございます!
    綺麗な塗装と近接武器構えたポージングがキマッてめちゃくちゃカッコいいです♪

    • muyomuyon 10か月前

      ありがとうございます!光栄です!
      デカール貼りが出来なかった点や、塗装ムラやカメラアングルなど、再チャレンジしたい箇所も色々あるので次回はもっと格好良く作ります笑

6
ガンダムルブリスジウ 

ガンダムルブリスジウ 

HGガンダムルブリスジウ、ガンダムマーカー全塗装で作成しまし…

4
スペーシアン「いかにも蛮族がやりそうな事を!」

スペーシアン「いかにも蛮族がやりそうな事を!」

劇中でチュチュ先輩がバオリパックをハンマー代わりに使って無双…

4
ガンダムエアリアル改修型(素組み)

ガンダムエアリアル改修型(素組み)

ガンダムエアリアル改修型、取り急ぎサクッと素組みで作成!改修…

9
ガンダムルブリス-祝福-

ガンダムルブリス-祝福-

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」より、HGガンダムルブリスを…