ゼータプラス

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最近C1の方がトレンドに上がってたので、便乗して昔素組みしてたのを色々弄りました

 

追記 腕付け根を上へスイングできるようになったので一部編集

胴体接続部のポリキャップとボールデンアームアームズ(大)に交換しました。大きさがジャストフィットなので軸側は無改造です

胴体接続部のポリキャップとボールデンアームアームズ(大)に交換しました。

大きさがジャストフィットなので軸側は無改造です

脚付け根のビームキャノン接続部を切り落とし、3mm穴のジャンクパーツを貼り付けて可動できるようにしました。

脚付け根のビームキャノン接続部を切り落とし、3mm穴のジャンクパーツを貼り付けて可動できるようにしました。

リアスカートも軸を切り落とし、ボールデンアームアームズ(小)を軸代わりにしました。若干後ろに反ることができるように、真ん中のパーツの接続穴部分も後ろに広げています

リアスカートも軸を切り落とし、ボールデンアームアームズ(小)を軸代わりにしました。

若干後ろに反ることができるように、真ん中のパーツの接続穴部分も後ろに広げています

適当にアクション首もランナーの切れ端で延長してるのでキットのままよりかは上を向くことができます腕も上腕のパーツの間にPCを挟んで長く見えるようにしています

適当にアクション

首もランナーの切れ端で延長してるのでキットのままよりかは上を向くことができます

腕も上腕のパーツの間にPCを挟んで長く見えるようにしています

腰が前後左右に動かせるだけでも割りと印象が変わってきますちなみに胴体内部も幅詰めできないかと色々弄ってたんですが、結局効果はありませんでした無念

腰が前後左右に動かせるだけでも割りと印象が変わってきます

ちなみに胴体内部も幅詰めできないかと色々弄ってたんですが、結局効果はありませんでした

無念

胴体の内部をくり抜き、ボールデンアームアームズとランナーの切れ端を組み合わせたジョイントを埋め込みました接着してしまったので中身の画像はありませんが、入れたものはもう少し切って削って幅詰めしてます

胴体の内部をくり抜き、ボールデンアームアームズとランナーの切れ端を組み合わせたジョイントを埋め込みました

接着してしまったので中身の画像はありませんが、入れたものはもう少し切って削って幅詰めしてます

大きくシールドを構えるポーズも可能になりました設定通りならキットのままが正しいのかもしれませんが可動は多ければ多いほど良い人間なので...

大きくシールドを構えるポーズも可能になりました

設定通りならキットのままが正しいのかもしれませんが可動は多ければ多いほど良い人間なので...

ハッタリが効くようになったのでブンドドしてて楽しいです

ハッタリが効くようになったのでブンドドしてて楽しいです

去年からプラモデル用接着剤を使い始めたのですが、白化しないし接着力も段違いでもっと早くに使い始めれば良かったと後悔しています

コメント

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