ザク スナイパー デジタル迷彩

  • 976
  • 2

ザクⅠに迷彩デカールで制作しました。【練習】

構え、狙う!膝には格納式ニーパッドが両足にあり、地形の状況に合わせて支持に使用

構え、狙う!
膝には格納式ニーパッドが両足にあり、地形の状況に合わせて支持に使用

デジタル迷彩は白色系、ピクセル迷彩デカールの向きは、斜めに。

デジタル迷彩は白色系、
ピクセル迷彩デカールの向きは、斜めに。

元はホビーリサイクル店で購入した組み立て済みキットで、黒色に塗装されていました。筆塗の様で、まじまじと見ると勉強になります。これに白系の水転写デカールでシルバリングにならないようにと、練習としました。

元はホビーリサイクル店で購入した組み立て済みキットで、黒色に塗装されていました。筆塗の様で、まじまじと見ると勉強になります。
これに白系の水転写デカールでシルバリングにならないようにと、練習としました。

全身を迷彩にしたかったのですが、左半身だけになってしまった…これからは、全身にデカールの作品をみると、頭が下がる思いです

全身を迷彩にしたかったのですが、左半身だけになってしまった…
これからは、全身にデカールの作品をみると、頭が下がる思いです

肩に ZEONスミ入れ、トップコートつや消し。

肩に ZEON
スミ入れ、トップコートつや消し。

迷彩デカールは貼る量のバランスが難しい2

コメント

  1. Fujiwara 6か月前

    見応えある迷彩ですね。半身のみというのも、逆にインパクトありますよ~。

    • porthos 6か月前

      コメントありがとうございます!
      そう言って頂けると嬉しいです。
      迷彩デカールは実は3回目の作品で、1回目のガンダムが上手くいかなかったので再挑戦でした。その時は敢えて半身で、今回は…と思っていたのですが、残り半身も背面も挫折、デジタルパターンのセンスも要求されることに思いされました。

porthosさんがお薦めする作品

パワードジムガーディガン改造

Hi-νガンダムヴレイブ トリコロールカラー

レッドウォーリア メタリック

セミアーマードガンダム

連邦チーム
6
ガンダム THE ORIGIN版

ガンダム THE ORIGIN版

ガンダム THE ORIGIN版を前期型で制作しました。レッ…

9
AGE-FX 筆塗り 全塗装

AGE-FX 筆塗り 全塗装

AGE-FXに水性塗料で筆塗り塗装にて制作しました。手元にあ…

9
AGE-1 筆塗り 全塗装

AGE-1 筆塗り 全塗装

AGE-1にラッカー塗料で筆塗り全塗装にて制作しました。手元…

6
Hi-νガンダムヴレイブ トリコロールカラー

Hi-νガンダムヴレイブ トリコロールカラー

Hi-νガンダムヴレイブをトリコロールカラーで制作しました。