祝!初投稿。『エクシア・フレーレ』

  • 1303
  • 3

友人で結成したチームGBHの第1回作品です。
第一回テーマは『主人公機』だったため、
私は「エクシア」を選びました!

この作品を通して初めてしたのが墨入れです! 使用した塗料はTAMIYAエナメルで本機にはゴールドリーフ、武装にレッド・スカイブルーを使用しました。ムラがあったり、上手く塗れなかった時の拭き取りで剥げてしまったりと失敗だらけですが、1番楽しい作業でした(  ´꒳​`  )
この作品を通して初めてしたのが墨入れです!
使用した塗料はTAMIYAエナメルで本機にはゴールドリーフ、武装にレッド・スカイブルーを使用しました。ムラがあったり、上手く塗れなかった時の拭き取りで剥げてしまったりと失敗だらけですが、1番楽しい作業でした( ´꒳​` )
コンデンサは左右で色を変えました。右側にはクリヤブルーで筆塗りをし、左側はダークマターのクリアパーツを使用。胸部は、クリヤレッド・クリヤブルーを調合し筆塗りをしましたが思ったより濃くなってしまいました((汗))下地にはホログラムシールを使用したため綺麗に見えるように♪
コンデンサは左右で色を変えました。
右側にはクリヤブルーで筆塗りをし、左側はダークマターのクリアパーツを使用。
胸部は、クリヤレッド・クリヤブルーを調合し筆塗りをしましたが思ったより濃くなってしまいました((汗))

下地にはホログラムシールを使用したため
綺麗に見えるように♪
武装GNソード両手持ちGNビームサーベル×2プロミネンスブレイドを実体剣として使用×2中距離から牽制し、近距離特化なエクシアをイメージをしたため、武装は雑に投棄しながらの戦いになります。
武装

GNソード両手持ち
GNビームサーベル×2
プロミネンスブレイドを実体剣として使用×2


中距離から牽制し、近距離特化なエクシアをイメージをしたため、武装は雑に投棄しながらの戦いになります。
色々ポージングをしてみましたが、これがまた楽しいですよね笑実際に私がこの子に乗ったら…戦いにくそう笑実用性も考えて次作品に繋げられたらと考えてます♪
色々ポージングをしてみましたが、これがまた楽しいですよね笑

実際に私がこの子に乗ったら…
戦いにくそう笑

実用性も考えて次作品に繋げられたらと考えてます♪
そしてメンバーで集まっての作品!
そしてメンバーで集まっての作品!
チームGBHが結成され1ヶ月。この活動のおかげで投稿という機会が作れました。皆に聞きながらの制作ばかりだったのでホントに助かりました。こうしたらいいよ、ここはよく出来てるねなどのコメント頂けるとありがたいです…;:(∩´﹏`∩):;仲間たちも投稿をしているので、ぜひ見に行って上げてください!次回は2ヶ月後テーマ『ライバルパイロット』to be continued…
チームGBHが結成され1ヶ月。
この活動のおかげで投稿という機会が作れました。
皆に聞きながらの制作ばかりだったので
ホントに助かりました。

こうしたらいいよ、ここはよく出来てるねなどのコメント頂けるとありがたいです…;:(∩´﹏`∩):;

仲間たちも投稿をしているので、ぜひ見に行って上げてください!




次回は2ヶ月後
テーマ『ライバルパイロット』



to be continued…

失敗だらけで涙の作品…㊗️初投稿!!『エクシア・フレーレ』

コメント

  1. kiseki5912 5年前

    仲間で楽しくいいチームですね。エクシアの刀身の掘り込みとか素敵ですね。作品楽しみにしています。

ぱれっ汰@チームGBHさんがお薦めする作品

烈空・ザ・ノーネイム(最後に連絡有り!!)

2回目の作品!!『レギンレイズジュリア 「ver.シナ…

第7回目投稿!『*ジムセルフ・ガンダムレイメイ*』

16
第7回目投稿!『*ジムセルフ・ガンダムレイメイ*』

第7回目投稿!『*ジムセルフ・ガンダムレイメイ*』

お久しぶりです!6ヶ月…?ぶりでしょうか…。チームとしては、…

10
第6回投稿!ガンダムヴァルキリーNOAH

第6回投稿!ガンダムヴァルキリーNOAH

皆さんお久しぶりです! ぱれっ汰ですっ 第6回にしてチームG…

15
烈空・ザ・ノーネイム(最後に連絡有り!!)

烈空・ザ・ノーネイム(最後に連絡有り!!)

お久しぶりです!! 第5回の投稿になります! 今回のテーマは…

13
〜不死鳥〜フェネクスガンダム

〜不死鳥〜フェネクスガンダム

チームGBH第4回目テーマは『 翼 』! 映画『ナラティブ』…