HG 三星ハインドリー★★★

  • 3504
  • 8

ハインドリーを3機作成しました。
汎用型、射撃型、格闘型としてそれぞれ装備を作成しました。

汎用型 三星ハインドリーです。ハインドリーをベースに、バズーカ、ビームライフル、ヒートサーベル、強化ホバーユニットを装備。隊長機なので頭部にブレードアンテナを装備。モノアイは2mmプラ棒の単純造形。

汎用型 三星ハインドリーです。
ハインドリーをベースに、バズーカ、ビームライフル、ヒートサーベル、強化ホバーユニットを装備。
隊長機なので頭部にブレードアンテナを装備。
モノアイは2mmプラ棒の単純造形。

バズーカを構えて。正面向けた両手持ちはギリギリできました。

バズーカを構えて。
正面向けた両手持ちはギリギリできました。

シュトルムのビームライフルを構えて。ホバーユニットは、ザウォートのブースターにプラ版貼って作りました。接続基部をボールジョイントにしたので多少角度付けできます。

シュトルムのビームライフルを構えて。
ホバーユニットは、ザウォートのブースターにプラ版貼って作りました。接続基部をボールジョイントにしたので多少角度付けできます。

ヒートサーベルを構えて。

ヒートサーベルを構えて。

射撃型 三星ハインドリーです。ハインドリーシュトルムをベースに、大型ビームライフルのシールド+パイルバンカー添え、脚部にビームハンドガン、腰にビームキャノン×2、ビームサーベル×2,バックパックにバックブーストもできるスラスターを装備。

射撃型 三星ハインドリーです。
ハインドリーシュトルムをベースに、大型ビームライフルのシールド+パイルバンカー添え、脚部にビームハンドガン、腰にビームキャノン×2、ビームサーベル×2,バックパックにバックブーストもできるスラスターを装備。

大型ビームライフルを構えて。3機の中でもお気に入りの1品です。

大型ビームライフルを構えて。
3機の中でもお気に入りの1品です。

フルバースト。腰のビームキャノンはジョイントで前方に展開できます。

フルバースト。
腰のビームキャノンはジョイントで前方に展開できます。

締めのパイルバンカー。バレルをパージすることでパイルバンカーを前方に展開できます。

締めのパイルバンカー。
バレルをパージすることでパイルバンカーを前方に展開できます。

格闘型 三星ハインドリーです。ハインドリー シュトルムをベースに、大型ヒートアックス、シールドガトリングガン×2、腰に追加スラスターを装備。

格闘型 三星ハインドリーです。
ハインドリー シュトルムをベースに、大型ヒートアックス、シールドガトリングガン×2、腰に追加スラスターを装備。

シールドガトリングガンを構えて。ザクバズーカのカートリッジとプラパイプで作りました。大型ヒートアックスはバックパックに懸架できます。

シールドガトリングガンを構えて。
ザクバズーカのカートリッジとプラパイプで作りました。
大型ヒートアックスはバックパックに懸架できます。

大型ヒートアックスを構えて。シールドはフレキシブルに可動するので、格闘時邪魔にならないように展開できます。

大型ヒートアックスを構えて。
シールドはフレキシブルに可動するので、格闘時邪魔にならないように展開できます。

締めに一刀両断。

締めに一刀両断。

3機一体の複合アタック。名付けて「ジェットシュトルムアタック!!」

3機一体の複合アタック。
名付けて「ジェットシュトルムアタック!!」

三星ハインドリー★★★

コメント

  1. 74120’5 9か月前

    サムスンがまだ格安テレビ/VHSなんかをやっていた90年代初頭頃の、三星電子表記の記憶があるので、サムスンハインドリーて読んでしまいました。サムスンがベネリットグループ傘下企業的な。

    • ふぇり 9か月前

      コメントありがとうございます😆
      三星って表記だったのですね。初めて知りました。

  2. meg-ocero 9か月前

    ゴツいデカイ3人のおじさん達がイケオジに変身してしまうくらいの格好良さですねw

    • ふぇり 9か月前

      コメントありがとうございます😆
      スリム化してそうですね。。。あの体型がいいのにぃw

  3. Kaishi-Den 9か月前

    これはこれは…

  4. okinasan 9か月前

    残念。せっかくの立派な機体に歴戦のおっさんキャラがいないw
    美少女キャラでおっさんポジは難しい(-_-;)

    • ふぇり 9か月前

      コメントありがとうございます😆
      フォルドの夜明けのメンバーに乗っていただきたいですね。
      ただ、プロドロスの方がド○っぽいのですが、、、

      • okinasan 9か月前

        イメージ的に武器が弱いだけで機体自体のポテンシャルはプロドロスもそう劣るものじゃないんですがキット化されていない(´;ω;`)
        ただ、最終話でグラスレーの資産は地球側に譲渡・合併したそうなので、レジスタンスにハインドリーが流れたからオッケーだと思いますよ。

15
HG(完全変形)ライジングフリーダムガンダム

HG(完全変形)ライジングフリーダムガンダム

変形時のジョイントパーツなしに変形できるように改造しました。…

13
チュチュのガンダム!?

チュチュのガンダム!?

■デミ ハミング-バーディングデミ バーディングをミキシング…

9
SD ガンダムアストレイ グリーンドラゴン

SD ガンダムアストレイ グリーンドラゴン

毎年、年賀状に載せる用にSDガンダムを作成しています。202…

10
HG ガンダム シュバルゼッテ 白い悪魔

HG ガンダム シュバルゼッテ 白い悪魔

ディランザを失ったグエル先輩が、テロ残党部隊殲滅のため格納庫…