ガンダムキャリバーンをグラデパール塗装で作成しました。
アニメは途中微妙な展開が多かった印象ですが、ラスト3話が良かったので満足です。
今回は、覚醒バージョンで作成しています。
デカールはあえて赤を使用せずにグレーのみを使用してグラデ塗装を活かしています。
やはり白が多いとグラデ塗装が映えますね。
バリアブルロッドライフルは、デカールを多めにすると情報量が増えてスタイリッシュになったと思います。
アーム部分は肉抜きを埋め、ブースター部分は、合わせ目を段落ちモールドにしています。
格納庫イメージの一枚です。
ここまで、ご覧頂きありがとうございました。
下記は、おまけの改修内容です。
赤枠部分を削ると肩を前に引き出す範囲が広がるので両手持ちをさせるのが楽になりやすいのでおすすめです。
下が改造した結果です。







コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
改造もグラデ塗装も素晴らしいキャリバーンでしたよ(gandam-hand1)
ありがとうございます。
励みになります!
時間が作れるようになったので、気ままにガンプラを作成しています。
HG 白いガンダム パール塗装
今年最後のガンプラとして、白いガンダムをパール塗装で制作しま…
HG 百式 ラップ塗装
HG百式をラップ塗装で制作しました。 久しぶりのラップ塗装は…
RG 1/144 Hi-vガンダム グラデ塗装
ハイニューガンダムをグラデとパールでテッカテカに塗装しました…
HG イフリート・ナハト パール塗装
イフリート・ナハトをパール塗装で制作しました。 パール塗装に…