ダリルバルデ

  • 672
  • 0

HGダリルバルデを簡易改修・全塗装して仕上げました。

プロポーションの変更はなし、イーシュヴァラの接続基部を可動式にして表情付けができるようにしたことと、各所に筋彫りを加えて塗り分けています。

武器はHGユーゴーのライフルを持たせています。

腕とイーシュヴァラが同じ設計だったので、背中から腕を生やしてみました。アンビカーのような板でも軽やかに空を舞う超技術を搭載した高級機、カッコ良いです。

腕とイーシュヴァラが同じ設計だったので、背中から腕を生やしてみました。

アンビカーのような板でも軽やかに空を舞う超技術を搭載した高級機、カッコ良いです。

筋彫りは下手くそなのでガタガタです。ラインチゼルを使っていますが、KPSということもあって綺麗に彫れませんでした。セイラマスオさんのムック本を読んだ後に製作し始めた為、ランナータグを使ったディテールアップにも挑戦してます 笑

筋彫りは下手くそなのでガタガタです。

ラインチゼルを使っていますが、KPSということもあって綺麗に彫れませんでした。

セイラマスオさんのムック本を読んだ後に製作し始めた為、ランナータグを使ったディテールアップにも挑戦してます 笑

カラーリングは赤の予定でしたが、ZOIDS展に行ってからゾイド熱が上がったことで、塗料のストックからゴジュラスカラーをチョイスした為、ブルー基調になりました。主にゴジュラスブルーグレーとゴジュラスグレーを使っています。

カラーリングは赤の予定でしたが、ZOIDS展に行ってからゾイド熱が上がったことで、塗料のストックからゴジュラスカラーをチョイスした為、ブルー基調になりました。

主にゴジュラスブルーグレーとゴジュラスグレーを使っています。

コメント

8
ガンダム_ビヨンドグローバル

ガンダム_ビヨンドグローバル

ビヨンドグローバル ガンダムをフルアーマーガンダム風に塗装し…

9
宇宙用ジャハナム

宇宙用ジャハナム

キットがリリースされたころに購入した年代物でしたが、当時は仮…

9
シュヴァルべグレイズ

シュヴァルべグレイズ

Twitterで開催されたグレイズコンペに合わせて製作したキ…

9
ガンダム

ガンダム

EGガンダムのペインティングモデルをジム風カラーで塗装しまし…