ガンダム ジルエアエル

  • 568
  • 2

エアリアルとデスティニーをミキシングしました。

機体名のジルエアエルは某ゲームのツバメの意を持つとある剣から取っています。

デスティニーのバックパックをそのまま使っているので光の翼も展開できます。 

デスティニーのバックパックをそのまま使っているので光の翼も展開できます。

 

武装はガンメタの塗装で統一してます。アロンダイト存在感あってかっこいいですよね。

武装はガンメタの塗装で統一してます。

アロンダイト存在感あってかっこいいですよね。

構えるのに少し苦労した長射程ビーム砲。比べるとHGCEのデスティニーって可動域めっちゃ良くて完成度高いキットなんだと実感しました。

構えるのに少し苦労した長射程ビーム砲。

比べるとHGCEのデスティニーって可動域めっちゃ良くて完成度高いキットなんだと実感しました。

ビームシールドとパルマフィオキーナも使用可能です。ポージング下手でごめんなさい🙇‍♂️

ビームシールドとパルマフィオキーナも使用可能です。

ポージング下手でごめんなさい🙇‍♂️

一応バックショットも載せておきます。カラーリングは白と黒でツバメ感出したかったのと、クロスボーンX1が好き好きの好きなので参考にしてみました!拙い作品ですが観ていただきありがとうございました!

一応バックショットも載せておきます。

カラーリングは白と黒でツバメ感出したかったのと、クロスボーンX1が好き好きの好きなので参考にしてみました!

拙い作品ですが観ていただきありがとうございました!

ディアブロに死ぬほどハマっててやっと完成しました!!

コメント

  1. GODAI 9か月前

    素晴らしいミキシング作品でした!!

    • Jiron 9か月前

      ありがとうございます!
      初めてコメント頂いたので感動しております😭

4
MGバンシィ 塗装

MGバンシィ 塗装

初投稿です!閲覧ありがとうございます😊よろしくお願いします!…