ユーラヴェンガンダム&コアガンダムII

  • 880
  • 0

3ヶ月前に組んだユーラヴェンガンダムとコアガンダムIIです。

ユーラヴェンガンダムを買ったことでビームシュートライフルU7とアースリィガンダムを合わせてやりたかったことができたので投稿しました

コアガンダムIIエルドラでの戦闘経験を元に、ヒロトがカスタムビルドを行ったコアガンダムの総合性能向上仕様。出力と構造の強化に加え、飛行形態であるコアフライヤーへの変形機構を新たに備えている。

コアガンダムII

エルドラでの戦闘経験を元に、ヒロトがカスタムビルドを行ったコアガンダムの総合性能向上仕様。出力と構造の強化に加え、飛行形態であるコアフライヤーへの変形機構を新たに備えている。

コアサーベルコアガンダムのコアサーベルより出力が向上している。

コアサーベル

コアガンダムのコアサーベルより出力が向上している。

コアスプレーガン コアガンダムIIに装備された携帯用のビーム兵器コアディフェンダーシールドとしても機能するコアガンダムIIの可変用ユニット

コアスプレーガン 

コアガンダムIIに装備された携帯用のビーム兵器

コアディフェンダー

シールドとしても機能するコアガンダムIIの可変用ユニット

コアフライヤーコアディフェンダーを背部にマウントすることで飛行形態であるコアフライヤーに変形が可能。ウラヌスアーマーユーラヴェンガンダムの各パーツで構成されたサポートマシン。追加センサーによる索敵能力と射撃精度の向上によって、支援機としての性能は極めて高い。

コアフライヤー

コアディフェンダーを背部にマウントすることで飛行形態であるコアフライヤーに変形が可能。

ウラヌスアーマー

ユーラヴェンガンダムの各パーツで構成されたサポートマシン。追加センサーによる索敵能力と射撃精度の向上によって、支援機としての性能は極めて高い。

ユーラヴェンガンダムウラヌスアーマーとコアガンダムIIがプラネッツシステムによりドッキングした長距離狙撃仕様、それがユーラヴェンガンダムである。 あらゆる状況下で高精度の狙撃を可能にするというコンセプトでビルドされた本機は、ベースとしてオールラウンドな特性を持つアースリィガンダムを選択、その上で射撃に特化したチューニングが行われており、狙撃能力のみならず通常戦闘でも十二分に戦える性能を持っている。

ユーラヴェンガンダム

ウラヌスアーマーとコアガンダムIIがプラネッツシステムによりドッキングした長距離狙撃仕様、それがユーラヴェンガンダムである。 

あらゆる状況下で高精度の狙撃を可能にするというコンセプトでビルドされた本機は、ベースとしてオールラウンドな特性を持つアースリィガンダムを選択、その上で射撃に特化したチューニングが行われており、狙撃能力のみならず通常戦闘でも十二分に戦える性能を持っている。

ビームサーベルコアガンダムが使用するコアサーベルの出力向上により、ユーラヴェンガンダムの使用するビームサーベルの性能も強化されている。

ビームサーベル

コアガンダムが使用するコアサーベルの出力向上により、ユーラヴェンガンダムの使用するビームサーベルの性能も強化されている。

ビームシュートライフルU7ウラヌスアーマーのパーツと強化されたコアスプレーガンがドッキングすることで、ビームシュートライフルU7へバージョンアップする。通常のビームライフルモードと、バレルが伸長したスナイパーライフルモードの切り替えが可能。側面部にはIフィールド発生器を内蔵した小型シールドが装着されており、狙撃時の防御手段として機能する。

ビームシュートライフルU7

ウラヌスアーマーのパーツと強化されたコアスプレーガンがドッキングすることで、ビームシュートライフルU7へバージョンアップする。

通常のビームライフルモードと、バレルが伸長したスナイパーライフルモードの切り替えが可能。側面部にはIフィールド発生器を内蔵した小型シールドが装着されており、狙撃時の防御手段として機能する。

センサービット合計3基装備している遠隔操作式のマルチセンサーユニット。周囲に展開させ、超高精度の狙撃を可能にする。小型のビームバルカンを内蔵しており、ビット単体による攻撃も可能。ビームシュートライフルU7の側面部に接続することで、強化照準器としての機能性も併せ持つ。

センサービット

合計3基装備している遠隔操作式のマルチセンサーユニット。周囲に展開させ、超高精度の狙撃を可能にする。小型のビームバルカンを内蔵しており、ビット単体による攻撃も可能。

ビームシュートライフルU7の側面部に接続することで、強化照準器としての機能性も併せ持つ。

レッグセンサーユニット両脚部外側のスラスターアーマーは、分離して有線式のセンサーユニットとしても使用できる。↓以下オマケ2つ↓

レッグセンサーユニット

両脚部外側のスラスターアーマーは、分離して有線式のセンサーユニットとしても使用できる。

↓以下オマケ2つ↓

ウラヌスアーマーとコアガンダムが合体したユーラヴェンガンダム

ウラヌスアーマーとコアガンダムが合体したユーラヴェンガンダム

アースリィガンダムにビームシュートライフルU7を持たせて例のシーン

アースリィガンダムにビームシュートライフルU7を持たせて例のシーン

是非いいねとコメントをよろしくお願いします

是非いいねとコメントをよろしくお願いします

コメント

火鉢さんがお薦めする作品

ガンダム・テンプルムエクイター

パーフェクトアメイジングストライクフリーダムガンタ…

ガンダムシュバルゼッテ type-Cheval Grand

トランジェントガンダムグレイシャー アンブレイカブル

17
ダリルバルデシュバルツ

ダリルバルデシュバルツ

エアリアル戦勝利後、ダリルバルデの修理の際にもしシュバルゼッ…

17
ガンダムダブルオースカイメビウスセブンソード/S

ガンダムダブルオースカイメビウスセブンソード/S

3年前に製作したガンダムダブルオー 7’s-χ-∞をリペイン…

17
ガンダムダブルオーダイバーアークフルセイバー

ガンダムダブルオーダイバーアークフルセイバー

ダブルオーダイバーアークに他のダブルオーの装備を付けた作品で…

17
ガンダムトライガー参 (轟獣機動トライガー参)

ガンダムトライガー参 (轟獣機動トライガー参)

Re:RISE最終回にてウミトライオンに乗ったミスターMSが…