HGUC ジム・スナイパーⅡ(ホワイト・ディンゴ隊仕様)

  • 3080
  • 4

HGのホワイト・ディンゴ隊3機目がやっと完成しました!

HGでオリジン版じゃないジムキャノンは発売しないんですかバンダイさん…!

とゆーことでジム・スナイパーⅡを初期カラーに変更しました!

3体が同じカラーリングになるように塗装。

3体が同じカラーリングになるように塗装。

ボディ、ふともも、ふくらはぎ、ライフルの合わせ目は消して、残りはモールドとして利用しました。嘘です。作業がめんどくさくなったのでモールド扱いにしてしまえ!とちょっと手抜きしましたw

ボディ、ふともも、ふくらはぎ、ライフルの合わせ目は消して、残りはモールドとして利用しました。

嘘です。作業がめんどくさくなったのでモールド扱いにしてしまえ!とちょっと手抜きしましたw

ジムとガンキャノン量産型のカメラもクリアグリーンにしたくてパーツを複製。100均のおゆまるとクリアレジンで作成、アクリジョンのクリアグリーンで筆塗りしました。うまいこと出来たと思います。

ジムとガンキャノン量産型のカメラもクリアグリーンにしたくてパーツを複製。

100均のおゆまるとクリアレジンで作成、アクリジョンのクリアグリーンで筆塗りしました。うまいこと出来たと思います。

はっ!ホバートラック忘れてた…!近いうちにまたアップしたいと思いますw

はっ!ホバートラック忘れてた…!

近いうちにまたアップしたいと思いますw

コメント

  1. りょたぼ 9か月前

    失礼します。
    カラーリングが揃ってると、部隊としての統一感があってリアルになりますね!
    ジムキャノンも欲しいですね~( ´~`)

  2. あかさは 9か月前

    このカラーリングもいいですね😊
    今、小説読んでて来月以降でホワイトディンゴ隊作ろうと思ってるので参考にさせていただきます!

4
コロニーの落ちた地で

コロニーの落ちた地で

前回忘れてたホバートラックを急ぎ作成し、ようやくうちのホワイ…

6
HGUC ガンキャノン量産型(ホワイト・ディンゴ隊仕様)

HGUC ガンキャノン量産型(ホワイト・ディンゴ隊仕様)

前回のジムからまぁまぁ時間がかかりましたが、ようやく完成しま…

5
HGUC ジム(ホワイト・ディンゴ隊仕様)

HGUC ジム(ホワイト・ディンゴ隊仕様)

ジムの日!とゆうことで最近完成したHGUC ジム(ホワイト・…