シュバルゼッテ ヴィダールカラー

  • 1576
  • 2

ヴィダールカラーのHGガンダムシュバルゼッテを制作しました!
ミキシングでガーディアンをエクシアリペアのマントのように装備させました!

悪い顔をしたガンダムが大好きなので、ガンプラの画像が公開された段階で絶対に作りたいと思っていました笑
イメージ通りに仕上げることができて満足です。

今回初めて蛍光塗料をブラックライトで光らせてみました。これめちゃくちゃ格好良くなりますね!目以外も色々試してみたくなりました。

今回初めて蛍光塗料をブラックライトで光らせてみました。
これめちゃくちゃ格好良くなりますね!
目以外も色々試してみたくなりました。

チラ見えする半光沢のガンメタが良い感じです!パイプなどもう少し部分塗装しても良かったかも。

チラ見えする半光沢のガンメタが良い感じです!
パイプなどもう少し部分塗装しても良かったかも。

ミキシングやディティール追加などもしています。詳しい話をブログに載せてあるので良ければ見てください!HGシュバルゼッテ製作記

ミキシングやディティール追加などもしています。
詳しい話をブログに載せてあるので良ければ見てください!
HGシュバルゼッテ製作記

コメント

  1. GODAI 9か月前

    素晴らしい「ヴィダールカラー」のシュバルゼッテでしたよ(haro6)

6
HG ガンダムキマリスヴィダール

HG ガンダムキマリスヴィダール

HGガンダムキマリスヴィダールを全塗装で作りました!配色はラ…

2
HGガンダムサンドロック

HGガンダムサンドロック

HGガンダムサンドロックを部分塗装+スミ入れ+つや消しで仕上…

3
G3ガンダム

G3ガンダム

リバイブガンダムとGM/GMをミキシングしてスリムな体系のG…