kemomoke HG 2023.08/09更新 シャリドール改(民間仕様) 497 84 いいねしたモデラー(84) 4 共有する シャリドール改を民間企業に採用された設定で作ってみました。 建設現場とかで動いてる感じ港のコンテナ運搬もいいねー戦時下では軍に徴収され運用される万能ドッズガン閲覧頂きありがとうございました!ガンプラとは全く関係ないですが、自作のデカールを車に貼り付けてみました。 シャリドール改 Twitter もやってますのでよろしくお願いします! コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です okinasan 3年前 シャルドールのネモ顔がイイ! kemomoke 3年前 コメントありがとうございます(laugh) このどう見てもちょい弱そうなバイザー顔がたまりませんね~(gm) AOMEGANE 3年前 民間機設定良いですね! シャルドール改って工具が似合いますね。 車のデカールもかっこいいですね! どうやって作られたんですか? kemomoke 3年前 コメントありがとうございます(laugh) このド派手な色で軍用機は無いな〜… ってことで民間仕様とさせていただきました(gandam-kao5) ステッカーはカッティングシートと呼ばれるものを、プリントした文字に張り合わせて切り抜きました。A 4サイズ400円程度で Amazon で買えるので、時間がある時に作ってみてはいかがでしょうか? あと、貼るときは注意してください…私は気泡が入りまくって最悪な結果になりました(gandam-kao9) kemomoke とにかくジム大好き 6 ザウォート(連邦軍所属機) 初投稿です。HGUCのザウォートを筆塗りとつや消しで仕上げま… kemomokeさんのページ
Twitter もやってますのでよろしくお願いします!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
シャルドールのネモ顔がイイ!
コメントありがとうございます(laugh)
このどう見てもちょい弱そうなバイザー顔がたまりませんね~(gm)
民間機設定良いですね!
シャルドール改って工具が似合いますね。
車のデカールもかっこいいですね!
どうやって作られたんですか?
コメントありがとうございます(laugh)
このド派手な色で軍用機は無いな〜…
ってことで民間仕様とさせていただきました(gandam-kao5)
ステッカーはカッティングシートと呼ばれるものを、プリントした文字に張り合わせて切り抜きました。A 4サイズ400円程度で Amazon で買えるので、時間がある時に作ってみてはいかがでしょうか?
あと、貼るときは注意してください…私は気泡が入りまくって最悪な結果になりました(gandam-kao9)
とにかくジム大好き
ザウォート(連邦軍所属機)
初投稿です。HGUCのザウォートを筆塗りとつや消しで仕上げま…