GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ガンダムガブリエル

ガンダムガブリエル

ダブルオースカイとシアクアンタのミキシング機で完全にフィーリングで作ったのででかなりやっつけです。

設定はクアンタと同型のGNドライヴを二基積んだツインドライヴ機で特殊機能として機械を介さずビーム兵器を行使するというもの。勿論そのまま行使するより、機械を通して使う方がエネルギー効率やコントロールの方面で優秀ですが介さず使えば精度、エネルギー効率は下がるけど威力は高くなる感じです。

主武装のGNロングライフルとGNバスターソード。機能はダブルオースカイと一緒。

副武装のGNビームサーベルとGNソードビットⅡ。GNビームサーベルは標準装備のやつより少し短いけど出力が高いので分厚い装甲なども簡単に切れます。GNソードビットⅡはシアクアンタのと同じ機能。

標準装備のGNビームライフルと切り札的武装のGNビームウエポン。GNビームライフルはラファエルからの流用でGNビームウエポンは便宜上でつけてますが実際はGN粒子を機械を介さずブレード状にしたりGNビームシールドにして盾にしたりビームとして射撃に使ったりと燃費悪いけど威力と応用性が高い機能。GNフィールドとトランザムはデフォであります

コメント2件

  1. ヒイロ@hurryhero 3か月前
    • アルバンス 3か月前