HGUC ゲルググキャノン 改修・全塗装

  • 3552
  • 8

静かなるエース・スナイパー

機体色が派手ですが…、デブリ帯などに身を潜めながらの遠距離狙撃を得意とします。スニーク系ならもっと暗めの配色にするべきだとは思いますが、エースなので腕でカバーできますし…(;’∀’)

機体色が派手ですが…、デブリ帯などに身を潜めながらの遠距離狙撃を得意とします。
スニーク系ならもっと暗めの配色にするべきだとは思いますが、エースなので腕でカバーできますし…(;’∀’)

バックショット腰部のウェポンラッチはギラ・ズール付属のものを改変して、C4爆弾(に見立てたもの)、ビームナギナタの柄、ハンドグレネードを装着しています。

バックショット
腰部のウェポンラッチはギラ・ズール付属のものを改変して、C4爆弾(に見立てたもの)、ビームナギナタの柄、ハンドグレネードを装着しています。

ヘッドデバイスはネオジム磁石で着脱可能です。最初は眼帯のようにしたくて、ドラゴンボールのスカウターのような形になったのですが、サイヤ人化して世界観が壊れたのでボツになりました。というかそもそも一つ目なので…という話ですが…(;’∀’)

ヘッドデバイスはネオジム磁石で着脱可能です。
最初は眼帯のようにしたくて、ドラゴンボールのスカウターのような形になったのですが、サイヤ人化して世界観が壊れたのでボツになりました。
というかそもそも一つ目なので…という話ですが…(;’∀’)

そこだッ…!とかは言いません。

そこだッ…!とかは言いません。

ガンダム:ゲルググでかっ!!もともとゲルググはそこそこ大きい(19.6m)のでわかってはいましたが…。全高が1cm近く伸びているのでさらにデカいです。さらに小さくなったなガンダム…!(違

ガンダム:ゲルググでかっ!!
もともとゲルググはそこそこ大きい(19.6m)のでわかってはいましたが…。
全高が1cm近く伸びているのでさらにデカいです。

さらに小さくなったなガンダム…!(違

815のマーキングはジオン建国記念日にちなんでつけました。ついでに完成日も8月15日という事にしました。

815のマーキングはジオン建国記念日にちなんでつけました。
ついでに完成日も8月15日という事にしました。

主な改修内容です。閲覧ありがとうございました(´▽`*)

主な改修内容です。
閲覧ありがとうございました(´▽`*)

静かなるエース・スナイパー

コメント

  1. meg-ocero 9か月前

    これはまた非常に格好良いゲルググですね!紫のカラーリングもまた雰囲気があって素敵です☺️
    各所のスジボリやポイントのバランスが秀逸!良いものを観せて頂きました😌

    • patoran502 9か月前

      meg-oceroさんコメントありがとうございます。
      おほめ頂き光栄です!
      色んな方々の素晴らしい作品をパク…参考にさせていただいているだけですが、こだわったポイント等ふれていただき嬉しいです(happy)

  2. これは…いいですね
    キャノン、スコープ、ガントレットの組合せにキュン❤︎

    • patoran502 9か月前

      tom I˙꒳​˙)じーさんコメントありがとうございます。
      キャノン型MSがエース機として活躍するには~というテーマでこの形に行き着きました。
      マニアックな組み合わせですよね(*´Д`)私もたまりません。

  3. Sont@ 9か月前

    ゲルググキャノンのスナイパー仕様!これはカッコイイです✨バイザータイプのヘッドデバイスもスナイパー感をアップするアイテムとしてすごく良いですね!

    • patoran502 9か月前

      Sont@さん、ありがとうございます。
      サイヤ人のスカウター版から作り直していてよかったです(;’∀’)
      ジャコビアス機やボトムズのデザインを参考に、同タイプのデバイスをベースに独自のカスタマイズを加えた…という体です!

  4. RYU-Z 9か月前

    めちゃくちゃカッチョいいっす!
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    カラーリングもセンス良過ぎです!

    • patoran502 9か月前

      RYU-Zさん、嬉しいお言葉ありがとうございます(*´Д`)!
      なかなか希少なキットなのでamazonでポチる時からすでに緊張でしたが、カッコ良く作れてよかったです!

9
HGUC 1/144 ジェガン(ECOAS 迷彩仕様)ダグザ機 改修・全塗装

HGUC 1/144 ジェガン(ECOAS 迷彩仕様)ダグザ…

ジェガン ダグザ機&ジムスパルタン コンロイ機完成です(∩´…

9
HGUC 1/144 リファイン版 ディジェ 改修・全塗装

HGUC 1/144 リファイン版 ディジェ 改修・全塗装

ディジェ完成しました(∩´∀`)∩

8
HGUC 1/144 Ex-Sガンダム 改修・全塗装

HGUC 1/144 Ex-Sガンダム 改修・全塗装

地獄で悪魔がお待ちかねだぜッ!

7
HG 1/144 ガンダムルブリス スリープ状態 改修・全塗装

HG 1/144 ガンダムルブリス スリープ状態 改修・全塗…

ハッピーバースデイトゥーユー♪