ガンダム・ベルガモト

  • 882
  • 0

ガンダム・レオーネに続くオリジナルガンダム・フレームシリーズの二機目です!今回もガンダムらしさは残しつつオリジナリティを出せるように頑張りました!

宇宙海賊「シースレイヴ」として各地の輸送路を襲っていた海賊長にしてガンダム・ベルガモトのパイロット「歌音・グラーズニール」は以前からギャラルホルンに指名手配されていたが、彼が乗る機体がガンダムフレームと発覚してからいっそう追撃が厳しくなった。シースレイヴがギャラルホルンの攻撃を受け、壊滅の危機にある時、一機のモビルスーツが現れた。翔の駆るガンダム・レオーネだった…
宇宙海賊「シースレイヴ」として各地の輸送路を襲っていた海賊長にしてガンダム・ベルガモトのパイロット「歌音・グラーズニール」は以前からギャラルホルンに指名手配されていたが、彼が乗る機体がガンダムフレームと発覚してからいっそう追撃が厳しくなった。
シースレイヴがギャラルホルンの攻撃を受け、壊滅の危機にある時、一機のモビルスーツが現れた。翔の駆るガンダム・レオーネだった…
機体の装甲は極めて薄く、スラスターも最低限しかない。移動はアステロイドベルトを脚で蹴って進むなどモビルスーツとしては希有な戦法をとる。決まった武器はもっておらず、非武装で突貫し、敵の武器を奪いながら戦う。
機体の装甲は極めて薄く、スラスターも最低限しかない。移動はアステロイドベルトを脚で蹴って進むなどモビルスーツとしては希有な戦法をとる。
決まった武器はもっておらず、非武装で突貫し、敵の武器を奪いながら戦う。

コメント

8
フルアーマー水中型ガンダム

フルアーマー水中型ガンダム

プレバンの水中型ガンダムをフルアーマー仕様にしました!

14
ガンダムF91

ガンダムF91

オフ会でいただいたF91をやっとこさ完成させましたw

13
HGジムキャノン(IRG仕様)

HGジムキャノン(IRG仕様)

プレミアムバンダイHGジムキャノン空間突撃仕様を通常版に改造…

6
フルアーマージムキャノン

フルアーマージムキャノン

普段やらない武装ゴツ盛りをジムキャノンでやってみました! 世…